おざぁす( ◠‿◠ )



色んな方から誕生日おめでとぅメールをいただきました
あんな人や こんな人、あんなグループラインや、こんなグループライン、、、
そして、ブログやツイッターのコメントも ありがとぅございます
幸せな気持ちで いっぱいです
気分は、、、
こんな感じです
ちなみに一番最初に
おめでとぅライン
をしてくれたのが
滝口幸広 a.k.a たっき〜
でした(笑)
まぁ、当然の結果です



さてさて、、、
これより
【クラブ龍】
のチケット販売です
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
是非是非 宜しくお願いします〜





1→しかまるさん
一番乗り ありがとぅございます。
6年、、、
小学生で言ったら、新入生から最上級生、、、
素晴らしい。
このまま中学卒業、高校卒業、成人、還暦 迎えましょう(笑)
この先も頑張ります。

2→嘉明さん
ありがとぅございます。
17日 楽しみにしててくださいね。
僕も健やかに楽しみます。

3→マリさん
ありがとぅございます。
実りも多く出来るよぅに楽しみます。

4→ルナさん
ありがとぅございます。
一回り下なんですね。
丑年?
同じ干支同士 楽しみましょう(笑)

5→小雪さん
ありがとぅございます。
どんどんレベルアップして行きましょう(笑)

6→そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さん
ありがとぅございます。
パンの耳だけでは食べないですが、、、
ピザの耳はカリカリが好きです。
オープンキッチンはガン見で、、、
僕もガン見してます。

7→chieさん
ありがとぅございます。
ギリギリエピソード、、、
何言ったか覚えてないのと、多分 文字じゃ伝わらないってヤツです。

8→ラッキーフルヤンさん
ありがとぅございます。
煮込み料理?
最近は味噌汁みたいな煮込みにハマってます。
具は、ワカメ以外の味噌汁に合いそうなモノ全部です。
それに鶏モモ入れるだけで絶品ですよ。
言ってしまえば知る少なめ味噌汁です(笑)

9→仮住まい☆ちやさん
ありがとぅございます。
今夜は お仕事でした。
あの歌は
「この世に産まれて今年で33」
って言ってますからね、、、

10→よっちんさん
ありがとぅございます。
もふもふ's
たちは今日も変わらず元気です。

11→りさん
ありがとぅございます。
【キャプテン・マーベル】
【アベンジャーズ】
ラスト作品を観る上では欠かせないので僕的には必須ですね。

12→フランソワーズさん
ありがとぅございます。
中華料理で必ず頼むものは
鶏肉のカシューナッツ炒め
ですかね。
ピータン
空芯菜
豆苗炒め
あたりかと、、、
あっ、
ミミガーきゅうり
もマストです。

13→ポポロンさん
ありがとぅございます。
やりたいですね〜。
早く皆の前で喋りたいです(笑)

14→ゆんすてぃ☆さん
ありがとぅございます。
頑張ります。

15→milleさん
ありがとぅございます。
応援していただけるよぅに頑張ります。

16→くっくらぶさん
ありがとぅございます。
30代になってから それ言われてます(笑)
チョコとセットは この時期の誕生日の人にとっては あるあるですよね(笑)

17→夕月さん
ありがとぅございます。
気が向いた時に また書いてくださいませ。

18→真さん
ありがとぅございます。
してしまう事、、、
何だろ、、、
「熱愛発覚」
とかでイニシャルトークとかだったら、何気に検索しちゃいますよね(笑)
品名で言うと、焼きそばの
「U.F.O」
面白いので調べてみてください。

19→ひろちゃんさん
ありがとぅございます。
楽しんで過ごします。

20→みぃ。さん
ありがとぅございます。
コタツでゲーム、、、
まだマシです。
僕は電気毛布でゲームの時あるので、敵に遭遇したまま寝てしまう時とかあります。
で、夜中に起きて、そのままプレイして、朝寝て、、、
みたいな、、、
下には下がいます(笑)

21→チャコさん
ありがとぅございます。
楽しみます〜。

22→はらみん(ナカムラ〜2018)さん
ありがとぅございます。
楽しめたなら良かったです。
僕も もぅ一回ぐらい行ってみたいなぁと、、、

23→マキノさん
ありがとぅございます。
今年も楽しみつつ頑張ります〜。
【うつろのまこと】
楽しかったなぁ、、、

24→れいみさん
ありがとぅございます。
僕は皆さんに 応援してもらってるので、逆に何か恩返しできたらなぁと思ってますよ(笑)
今後も頑張ります。

25→chocolateさん
ありがとぅございます。
多分 傷じゃないので ご安心を、、、
風邪は お大事に、、、
僕は相変わらず元気です(笑)

26→まこあいすさん
ありがとぅございます。
そぅですよね。
去年は公演でもイベントでも都内から出る事が少なかった気がします。
もっと頑張りますので楽しみにしててくださいね。

27→Arisaさん
ありがとぅございます。
そぅなんですね。
実家が百姓で畑の手伝いとかしてたのに無知でした(笑)

28→津田さん
ありがとぅございます。
サラダチキンは役者さんでも丸かじりしてる人 結構いますよ。
僕はサラダに丸ごと一個乗せて食べたりしてました。
美味しいですよね。

29→さゆりんさん
ありがとぅございます。
ケーキは食べてないけど、シャンパンを数本 飲ませていただきました。
そして、今ケーキについて書いてたら何故かホットケーキが食べたくなってきました(笑)
冬は僕も元気です。
365日 元気ですけど、、、(笑)





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)