こんばんわ( ◠‿◠ )



また髪 黒くした
次は金に戻りませんよぅに、、、





1→くっくらぶさん
タッパに入れて冷蔵とかしたら そぅなりますよね。
でも取り分ける時にスプーンで すくうだけなので意外と楽だったり。
漬け丼は よく作りますよ。

2→マリさん
可愛いんですよホントは。
サービス精神で変顔するので ある種エンターテイナーです(笑)

3→フランソワーズさん
まぁ くつろいでる場所は僕の枕の上なので早く退いてほしいんですけどね(笑)

4→ポポロンさん
多分 今週中に告知できるかと、、、

5→マキノさん
次作もカナリ多くの主役級キャラが出るし、
ルッソ兄弟
の交通整理力に期待ですね。

8→さゆりんさん
ちゅーる?
何ですっけ?
オヤツは
ササミ巻き
が好きみたいです。
たまにベッドの下から食べかけの芯出てきますが、、、
コメントも読むのも無理なくマイペースで大丈夫ですよ。
楽に生きましょう。

9→そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さん
その国の包丁によって切り方や刃の形が違いますからね、、、
自分に合った楽な包丁で、、、
ちなみに中華包丁が一番 力使わないので一番楽ですよ。
西洋はテコで切って、和は押して切るので、多分 和包丁が一番 疲れるのかな、、、
確か、、、

10→リーヤさん
何気に3ショットは載せてないだけで死ぬほどあります(笑)

11→りさん
面白いはずなのに、1日一回上映なんですやね。
どぅにか、そこに合わせねば、、、
何にせよ楽しみです。

12→みぃ。さん
じゃあ もしかしたら今日からプレイスタートかもですね(笑)

13→誠さん
朗読劇も楽しいので色んな作品に挑戦したいですね。
まだ暫定なので、何とも言えず、、、

14→せるこさん
役者は独り言のオンパレードですよ(笑)
たまにドッキリとかで楽屋とか自宅に隠しカメラがあって
「いや一人の時、こんなに喋るかよ。」
って想う人も多いと思いますが、何気に言ったりしますね。
後、
「冷蔵庫〜をポンっ♬」
とか、誰の歌か分からない歌を歌いながら冷蔵庫のボタン押して開けたりしてます(笑)

15→はちすさん
それホラー映画ですか?(笑)
何か どれもホラー要素が少ないよぅな、、、
僕は
「え?アレ、アイツがやっとったんか、、、」
みたいな特殊メイクやってみたいですね。
それこそ
貞子
の出方みたいな、、、

16→はらみん(ナカムラ〜2017)さん
仄めかしてもらっておいて日程が変わったら すいません、、、
チームラボ
は たまぁに休めるけど、美術館なので3時間も歩いてたら何気に疲れそう、、、
なので、余裕で足りると思います。
楽しんでくださいませ。





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)