こんばんわ( ◠‿◠ )



昨日の写真で皆に
ぷ〜さん
イジりをされたのでリベンジ


可愛く撮ってみました
どぅだ????





1→フランソワーズさん
「食べたら動けばいいさ」
の精神で、、、
でもオニギリ1個分 減らすのにカナリ走らないとダメらしいですよね。

2→くっくらぶさん
漬け丼 最高、、、
柔らかく出来ました?
美味しい食事になるよぅ願っております。

3→りさん
【スプリット】
アニャ・テイラー・ジョイ
の可愛さと
ジェームス・マカヴォイ
の怪演に やられてました。
後は何と言ってもラスト1分のアレ、、、
「15年 経った後にに これを繋げて来るか、、、」
さすが
シャマラン
でした。
このペースで行くと僕より先に
【ミスターガラス】
観ちゃいそぅですね(笑)
近所の映画館は14日に終わるので急がねば、、、

4→マキノさん
【デッドプール】
ケーブル
サノス
ジョシュ・ブローリン
が演じてるので無理ですね。
後X-MEN出しちゃってるからガチャガチャになりそぅ、、、
でも たまに
【アベンジャーズ】
ネタ挟んできますよね。
カメオ出演も見ものでした。

5→真さん
エー君
はスラッとしてるので、意外と似合わないんですよね。
アラジン
大変でした(笑)

6→Arisaさん
安ピンで指したら破裂しそうな感じですよね(笑)
毎日 抱き枕になってますよ。

7→そら☆りな☆a.k.a た☆けし☆さん
僕は包丁 使うのが好きだし得意なので仕込み系は大好きですね。
実は切るのに関しては和洋中、全部 成績優秀でした。
中華包丁が一番切りやすいですけどね。

8→みゆさん
お楽しみに、、、
早めに告知できるよぅに頑張ります。

9→みぃ。さん
僕は目の前に人参ぶら下げられると睡眠不足 削って やって後悔しちゃうので、その抑制欲が羨ましいです。
週末楽しんでくださいませ。

10→小雪さん
365連勤もあれば、365連休もある お仕事だと思うので もぅ かれこれ数年は土日は気にしてないですね。
そぅなると誰がいつ休みなのか分からないから たまに困りますけど(笑)

11→マリさん
多分 締まると思いますけど、黒なんで、あんまり似合ってなかったですね。
白のパーカー着せてます。

12→せるこさん
短いと伸ばせないけど、長いと切れますからね。
死ぬまで同じ髪型だと役によって変更させやすいんですけどね、、、
今は伸ばしっぱなしなので、家では ずっと チョンマゲですね。

13→はちすさん
そぅなると
板さん
の言う通り
「面白い作品になりました。」
が溢れかえって日本は名作だらけになりますね(笑)
ホラーが苦手ですか、、、
でも僕が出演する事になったら、観てくれると信じてます(笑)

14→はらみん(ナカムラ〜2018)さん
ウチは被り物は すぐ取っちゃいますけど、洋服は全然 受け入れてくれますね。
仄めかしといてください(笑)





P.S
ほぼほぼ3月10日、、、
100パーじゃないけど、ほぼほぼ、、、
約1ヶ月過ぎる事になるけど ほぼほぼ、、、





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)