こんばんわ( ◠‿◠ )



昨日は
ティー君
を洗濯しました
コレは洗濯前やけど、、、
週明けにでも この子を洗濯したいと思います〜

どっちも お風呂好きで大人しいけん良かった

ちなみに一人で2匹同時に お風呂入れて、同時に乾かそうモンなら家の中はビショビショになりますので ご用心



1→りさん
ナイス行動力です。
M・ナイト・シャマラン
は どんでん返しで有名なので、お楽しみに
僕も早く
【ミスターガラス】
を観なければ、、、
今日行く予定が売り切れてました。

2→マキノさん
【ブラックパンサー】
面白いですよね。
marvel
は他にも魅力的な作品 盛り沢山なので、
【アベンジャーズ 〜エンドゲーム〜】
が始まる頃には是非 全作品網羅しちゃってください。
名前、、、
ひらがなだったりカタカナだったり(笑)

3→そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さん
追い生姜いいですね。
僕も市販の食品に一手間は よくやります。

4→リーヤさん
猫のトイレは結構強烈ですよね。
僕も数年前にペルシャ飼ってたので分かります。
後 友達のペット預かったり、、、
あくびは知りませんでした。
とゆ〜か、気付きませんでした。

5→くっくらぶさん
続き?
何の続きでしょ?
炊飯器チャレンジ是非。

6→みぃ。さん
その感想が出たなら、今すぐ
【龍が如く】シリーズ
やってほしいですね。
【JUDGE EYES】
は僕的にはシリーズの中でBEST5には惜しくも入らなかったので、、、
一番やってほしいのは
【龍が如く 維新】
です。
名言連発で歴史の見方が変わりますよ。

7→はちすさん
これ以上 広がらないと思ったらヌルッとフェードアウトするので大丈夫です(笑)
ちなみに初演は
筧利夫さん
勝村政信さん
など名だたる名優が演じておりました。
ちなみに
ゴドー
勝村さん
でした。
あの作品は台詞が入るまでは、
「仕事」
ってより
「訓練、試験」
みたいな感じでしたね。
はちす定点カメラVer.
はゲットしたら送ってください(笑)
【ラジオスターの悲劇】全Ver.
多分 僕しか持ってないんじゃないかなぁ、、、
【Kiss me you】
【オサエロ】
は、必ず また挑戦したいですね。

8→Arisaさん
里芋ですよ。
まぁ困った時はパセリに頼るしかないですね。
お皿とかテーブルクロスとか、、、
僕は一人飯なので わざわざ そこまで やらないですが、、、

9→真さん
たまぁに観ますよ。
【ぼくとしょ】
観たんですけど、面白かったです。
だからこそ また やりたいなぁと、、、

10→せるこさん
そのコーナーわかります。
まだ多少 泥が付いてたりするトコですよね。
ポイントは作ったことないですけど、もし作ってたら鬼ほど溜まってると思います。





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)