こんばんわ( ◠‿◠ )



先日作った、煮物、、、
歯0本でも食べれる柔らかさでございました
うまうま
えんどう豆とか人参入れたら色味あって良かったなぁと、、、





1→フランソワーズさん
顔は変わってないですよ。
コレはゲームです。
そして医療系じゃなく極道系です(笑)

3→りさん
オススメ映画は山ほどありますが、とりあえず今は

【アンブレイカブル】
【スプリット】
を観て、すぐに
【ミスターガラス】
を観に映画館へ、、、
この3本を一気に観れる今が最高のタイミングだと思います。

4→リーヤさん
近所の友達が飼ってるので触ったことありますよ。
でも結構匂いがキツいですよね、、、

5→そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さん
僕も家ゲームは人並み以下ですけど、特定のゲームが発売されたら買っちゃいますね。
とりあえず今の時代のゲームは ちょっと凄過ぎるので、これを機会に是非、、、

6→真さん
【龍が如く】
【メタルギア】
【バイオハザード】
【ドラクエ】
【FF】
のシリーズは ほぼやってると思いますよ。
だいたい号泣します。
全目の件は、写真に撮られて、今も僕のアルバムにありますね。

7→みぃ。さん
【JUDGE EYES】
クリアしちゃいましたか。
でもサブストーリー含めて やり込み要素が満載なので、達成率100バー目指して頑張ってください。
【龍が如く】シリーズ
ではお馴染みの真のラスボス倒せたら真のコンプリートです。
まぁ、初見は確実にボコられますが、、、(笑)

8→まきのさん
ストーリー、キャラクター、声優、映像、やり込み要素、全てが最高ですね。
【餓鬼極道】
は、役に対して、そぅ思っていただけたなら良かったです。

9→はちすさん
あっ、そぅか、、、
アレDVDにならないんでしたね。
僕は事務所が撮ってくれました。
サミュエルベケット
は、今から読み返したら凄いかと、、、(笑)
ちなみに
鴻上さん
の初演で演出助手をしていた
板さん
「朝日のような夕日をつれて やったんですよ。」
って、産経のイベントの時に話したら
「アレは演劇じゃないからね。」
でした(笑)

10→せるこさん
極道モンって泣けるんですよ。
実際
「オラァ」
みたいなシーンは そんなに多くないです。
あと何気に名言がメチャクチャ多いです。
電車の外、、、
地下鉄だとスマホは分かりますけど、晴れの日の景色が見える線は、外見る派です。

11→Arisaさん
皆 幸せになると良いですけどね。





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)