こんばんわ( ◠‿◠ )



最近の家での楽しみはコレ
【龍が如く】
のシリーズは15本 全部プレイしております
脚本が素晴らしく、このシリーズで何回 泣いたことか、、、

そんな家での密かな楽しみ





1→マリさん
エー君
はイケメンなんですけどね、、、
ブサカワな方と似ちゃいました(笑)

2→フランソワーズさん
「早いなぁ、、、」
と思いつつ、1月を振り返ったら結濃かったので良しとします(笑)

3→りさん
さらさら過ぎて整髪料をつけないとボリュームも出ない髪質でして、、、
イベントお楽しみに〜。

4→リーヤさん
たいらぎは僕は福岡でしか見た事ないので、ちょうど福岡に行ってた
少年社中
のメンバーには教えときました。
満足してくれました。
犬達は、僕が寝てる時は寝てるって事ぐらいですかね。

5→くっくらぶさん
後の2作も是非。
続きが気になってくれたら嬉しいです。

6→真さん
一緒に暮らしていくとって言っても、まぅ かれこれ10年ですからね、、、
カラオケは何でも歌いますが、新曲とかはラップとかしかチェックしてないですね。
でも なかなかカラオケに入ってなかったりします。

7→マキノさん
当時 九州では一番大きなダンスイベントだったんじゃないですかね、、、
全国から知り合いのダンサーを連れて来てたので一回で1000人以上入ってました。
もぅ10年以上前ですが、、、
【餓鬼極道】
楽しんでいただけたなら良かったです。

9→みぃ。さん
寝顔に関しては僕もなかなかの白目なので、、、
半目を通り越して全目で寝てた事もありました。
病気玉 最強説、、、

10→Arisaさん
あら残念、、、
目に関しては、どっちもジョボくなりましたよね。
ザコ親子です。

11→せるこさん
家具を買い換えると身も心も心機一転って感じがしますよね。
雪は ほぼ雨でしたよ(笑)
信号待ちもですが、電車内がホント皆スマホ目線ですね。
たまに有焼き時とかは綺麗なんですけどね、、、
そんな僕も今 電車内でブログ書いてますが、、、

12→はちすさん
一人でも多く座らせる=一人でも多くの方に観てもらいたい
ってゆ〜
逸見さん
の情熱ですね。
あそこに座られると
ゴドー
は本当に困りましたけど(笑)

13→小雪さん
誕生日とバレンタインは たまに一緒にされますよ。
弟は14日なので、ひどい時は僕と弟とバレンタインが一緒で、家族からのプレゼントが1個だった時ありましたね(笑)

14→そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さん
串入れは居酒屋さんとかはない気はしますが、焼き鳥屋さんは流石に置いてある気が、、、
後、福岡は あんまり ねぎまが無いですよね。
長ネギじゃなくて、玉ねぎで ねぎまみたいな、、、
アレは その日の内に仕込んだって証拠なんですよね。





P.S
今日一日で、色んな役者さんに動きがありましたね
移籍、退社、捜査、離婚、、、
皆が幸せでありますよぅに、、、





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)