こんばんわ( ◠‿◠ )



今日は告知を、、、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■「スマボFes 2019 冬」~Legendたち(?)のバレンタイン~


・日程:2019年2月17日(日)
第1部 開場11:30 / 開演12:00~13:30
第2部 開場14:30 / 開演15:00~16:30


●CAST
【1日名誉MC】滝口幸広さん
【1日名誉サブMC】馬場良馬さん
【ゲスト】河合龍之介さん、木ノ本嶺浩さん、田口涼さん、中村龍介さん(50音順)

 

●会場:R’sアートコート(新宿区大久保1-9-10)
 ※JR新大久保駅/副都心線 東新宿駅 徒歩8分


●TICKET
・前売/当日:4,800円(税込)
・チケット発売:2月1日(金)20:00~2月13日(水)23:59
・お支払方法:
○クレジットカード決済
○コンビニ決済(コンビニ決済の支払い期限は3日です)
※2月8日(金)以降は決済方法が「カード決済のみ」となります。
※お一人様2枚まで購入可能。
・チケット取扱:PassMarket(デジタルチケット)
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01fk6z1030ivw.html
《イベント詳細》
https://sumabo.jp/84002

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

恐らく34歳 一発目の お仕事

是非お越しくださいませませ〜

やっぱ顔が似て来た、、、




1→マキノさん

ありましたね。

僕は そこに寝っ転がって携帯落としました。

次に寝っ転がった人が すぐに追いかけて渡してくれたので助かりました。

ひとりでできるもん

もちろん知ってますよ。

僕が福岡で主催してたダンスイベントにレギュラー出演してもらってました。

ちなみに彼の仮面と僕らの仮面は全く別物ですよ。


2→フランソワーズさん

焼き鳥最高です。

眠い時は ゆっくり休んでください。


3→真さん

館内は全く爆音じゃないですよ。

むしろ癒しの音楽だったり、、、

各部屋によって、演出が全然違います。

トランポリンの床だったり、ネットの床だったり、なので、部屋の数だけ楽しめます。

是非。


4→りさん

いや黒になります。

でも、多分僕の髪質が特殊で、、、

焼き鳥屋さんの焼き鳥を是非、、、

特に備長炭 炭火焼で、継ぎ足しの秘伝のタレとか置いてあるところで、、、


5→みぃ。さん

角が立ってるレバーってヤツですね。

僕もレバーを食べる時は まず角が立ってるか聞いてからオーダーします。

この前 元気玉について聞いたんですが

「皆の元気を分けてもらって敵に食らわすより、皆の病気を分けてもらって敵に食らわす方が絶対 効果的。」

って話を聞いて目から鱗でした(笑)

病気玉(笑)


6→リーヤさん

皮は その店のタレに寄りますね。

僕は塩で食べる せせり串 が好きです。

特製の つくね が ある場合は つくねも好きです。

後、レアで、ほとんどの方が知らないけど

たいらぎ

めっちゃ好きです。


7→そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さん

東京は食べ方も違いますもんね。

一本を串から外してシェアするとゆ〜か、、、

僕の地元は、串は10本ずつぐらい頼んでましたね。

バラ10.だんご10.皮10みたいな、、、

しかも席に座る前に頼み終わってました。


8→せるこさん

炊飯器は味付けして炊飯ボタン押すだけなので、火加減とか何も気にしなくていいですよ。

落し蓋まで要らないし、わざわざ見なくていいし、吹きこぼれもないし、、、

家電は

「買いたい時が、、、買い替え時〜♬」

ですね。

そんな僕は先週、炊飯器、洗濯機、ベッド、レンジを新調しました。

今夜は恐らく雪でしょうね、、、

あっ、余談ですが、早速 里芋で作りましたよ。

最高です。

やっぱ僕 料理 上手かもです(笑)


9→はちすさん

本当は演出部のスタッフさんが居て、小道具とかは担当分けで やるんですけど、あの現場は

逸見さん

が やってましたね。

PA卓

は僕たちの特等席だったので、初日だったら一緒に観劇でしたね(笑)

たくみ

は、確か初日じゃない日に観劇してたので、、、

キャストが観劇しない日はPA卓も お客さん入れてたので、

ゴドー

で客席から出る時は道が無くて大変でした(笑)


10→Arisaさん

役者さんですよ。

一番上のやつは鶏煮込みです。

絶品でマストアイテムです。

蛇口から出て来てほしいです(笑)






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)