こんにちわ( ◠‿◠ )



今日も映画の感想を、、、
今日の映画は、、、
{8B484703-19B4-445B-AB09-AB89AB6A94B0}
【ブラックパンサー】
コレは梅雨時期に鑑賞
MCU18作目
文句無しに面白かったです
映画館に行けんかったけん、
【アベンジャーズ 〜インフィニティ・ウォー〜】
の後になってしまったけど、掘り下げ感があって面白かっただす
そして、こぅなると早く
【アベンジャーズ 〜インフィニティ・ウォー〜】
を もぅ一回観たくなる、、、
ドツボにハマっております
とりあえず色彩が綺麗やし、世界観が素晴らしかったです
ワカンダ王国、、、
素敵でした
そして、今作、ヴィランが素晴らしい
マイケル・B・ジョーダン
演じる
キルモンガー
そして、
アンディー・サーキス
演じる
クロウ
この2人を筆頭にヴィランが素晴らしかっただす
ちなみに この
アンデイー・サーキス
は、先日 言った
【猿の惑星】
シーザー
とか
【GODZZLA】
ゴジラ
とか色んな映画で色んなモーションを演じる役者さんだす
世界観、ストーリー諸々 含めて、、、
オススメです



そんな感じで、本日は
板垣恭一 a.k.a 板さん
との産経コラボイベント

楽しみましょ〜

ってのが、更新されておりませんでした、、、
申し訳ない、、、





1.しかまるさん
しましたよ。
しかも、当時は足骨折してて、ラジカセ片手に上京したので、結構 不思議な感覚でしたね(笑)

2.マキノさん
僕の手元には まだ無いので どんなショットが使われてるのかは分かりませんが、ジャンプは多分アレですね。
bboyジャンプ
僕のブレイキンのムーブの中に取り入れるトラップムーブの一種で、多分SGGKの時も それが使われたと思います。
他の人は やらないから、色んなところで使われてる気がします(笑)

3.フランソワーズさん
ビール一杯も。
お酒は一人の時は全く飲まないので、、、
元気が出ない時は
【ピッチパーフェクト】
が最大にオススメですね。
あんなに元気になれる映画は なかなか無いですよ。

4.そら☆りな☆a.k.a、た☆けし☆さん
おっ、チャレンジャー。
是非観てくださいませ。
感想お待ちしております。

6.真さん
作品になってる時点で少なくともエンタメかと、、、
アイスは、しろくま、チョコモナカジャンボですね。
そして、僕ら田舎のドン百姓育ちは白いのを取る習慣はなかったですね。
普通に食べます。

7.さゆりんさん
フランケンシュタイン博士
やってみて いかがでしたか???
観る側も演じる側も体験って なかなか無いですけど、楽しんでいただいたなら幸いでございます。





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)