こんばんわ( ◠‿◠ )



今日も映画の感想を、、、
今日の映画は、、、
【グリーン・インフェルノ】
夏過ぎに鑑賞
とりあえず僕の周りは、
「グロくて観れない。」
って人が多数でしたが、食人エンタメの真髄な気がしました
もし、本当に こんな種族がいるので あれば、本当に こんな感じなんだろぅなぁと、、、
僕らから考えると、人を殺して、人を食べるなんて事は絶対に有り得ん事やけど、この映画は そのシーンを、
「殺人」
とか
「食人」
じゃなくて、
「生きるための術」
として描かれとって、グロく見せよぅとしてないところが また逆に怖いとゆ〜か、、、
この人達からしたら ただの食事で、ほんわかした家族描写で、、、
単純に僕らが焼肉 食べる時に
「タレ取って。」
「その肉 ちょうだい。」
って感じのシーンで、その
「日常」
がメチャクチャ恐怖でした
怖いシーンを怖く見せない怖さがある、そんな不思議な感覚でした
オススメです





1.そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さん
観てないので何とも言えず、、、
【猿の惑星】
はリブートされてからの3作なので、ご注意を、、、
その他にも数作品あるので、、、

2.フランソワーズさん
和菓子は好きですよ。
進んで食べたり買ったりって事は なかなか機会がないですが、、、
一人打ち上げはステーキとか焼肉ならあるかもですが、そこに お酒はついてこないですね、、、

3.マキノさん
ラッキーな事は何もない気がしますね、、、
1億円拾いたいです(笑)

4.まつほさん
東京メチャクチャ寒いですよ〜。
でもエアコンは まだ大丈夫ですね。
恐らく今月中には使うと思います。

5.Arisaさん
人間が凶暴化?
逆のパターンですね(笑)
【猿の惑星】
も是非 観てみてくださいませ。

6.さゆりんさん
ゾンビになっても僕にモノは投げないでくださいませ(笑)

7.真さん
豆腐なら、めかぶ、キムチ、納豆、山芋、オクラ、たくあん、大葉を混ぜた、ネバネバ系で食べるのが好きですが、今の時期は湯豆腐が美味しそうです。
冬に食べたくなるものはアイスですね。





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)