こんばんわ( ◠‿◠ )



今日も映画の感想を、、、
今日の映画は、、、{E5540BAB-E710-4F12-B80F-64AF22319938}
【猿の惑星 〜聖戦記〜】
これ いつ観たっけなぁ、、、
多分レンタル初日とかやけん、春頃に、、、

あんなに可愛かった
シーザー
が、、、

とにかく
シーザー
の逞しさに泣きました
後、CGのクオリティの高さに感動しました
猿の毛 一本一本に舞い降りた雪の結晶までがメチャクチャリアルで、、、
「これホントの猿に英語喋らせて芝居 教えたんすか?」
ってレベルでビックリでした
人間と猿のモンキーヒューマンドラマやけど、最早ヒューマンドラマで、猿側の感情描写や、表情の一つ一つ、動きの一つ一つが心をガンガン打ってきて、、、
シーザー
のモーションをやった
アンディー・サーキス
流石です
動きが洗練され過ぎて、メイキングまで見入っちゃいました
それだけでも観る価値あり
内容も、この作品で3作目になるんやけど、最初から観てきた人からしたら涙無しでは語れません
オススメです





1.Arisaさん
丁度昨日 正式タイトルが発表されましたね。
長過ぎると話題になってましたが、、、
公開は再来年ですが、楽しみです。

2.フランソワーズさん
家映画の時はカルピスですね。
作品によってはコーラですが、、、
年末年始に観るのは、もし観てないなら
MARVEL全20作品
を今のうちに観ておくと、3月4月と綺麗に楽しめると思いますよ。
僕も休みの間に全作品復習予定なので、お時間と興味がありましたら是非、、、

3.マキノさん
結局は身体が覚えるので多分一緒です。
でも覚えるのが早いのは やはり従来通りの方ですね。

4.そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さん
いや無いですね。
もっと言ってしまえば、台詞が飛んだりしてるのも想定内とゆ〜か、
「最悪、誰かが詰まったら誰かが繋げよう」
って話は どの作品でもしてるので、、、
本番中に いきなりゴリラが乱入してきたら その時は想定外ですけど、、、

6.さゆりんさん
ハリポタシリーズ
は後半になるにつれて観なくなりましたね。
魔法はホウキに乗れれば十分です。
なりたい魔法使いは
マルフォイ
一択で、、、

7.真さん
その日の気分とかメイクさんの気分だったりってのもあると思いますよ。
「今日は こぅしてみよぅ、、、」
とか、、、
顔タトゥーは、既存のシールとかでは無かったので、、、





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)