こんにちわ( ◠‿◠ )



今日は映画の感想を、、、
本日は、、、
{6D0DE669-2512-4F9A-B903-E9CCCB29B6E6}
【パイレーツ・オブ・カリビアン 〜最後の海賊〜】
コレは一年以上前に観て、そろそろ上げんと賞味期限が切れそうやったのでアップ
お馴染みのキャラクター達は言わずもがな、個人的には
ジェフリー・ラッシュ
万歳な作品でした
そして吹き替えで
大塚明夫さん
が参加されとったけん、字幕の後に そちらもチェック
笑い方、叫び方、言い回し、どれを取っても最高でした
やっぱ好きな声優さんが吹き替えやると、二回連続で観ても面白い
【パイレーツ・オブ・カリビアン】
って どの作品を観ても、1を観た時と同じ、その時の気持ちに戻れるとゆ〜か、昔 映画館で観て、あまりの面白さに感動した時の不思議な感覚にタイムスリップするとゆ〜か、、、
THE 映画体験
が出来るとゆ〜か、、、
オススメです





1.ラッキーフルヤンさん
もぅ飲む事は無さそうですね(笑)

2.フランソワーズさん
二日酔いは大丈夫でしたよ。
身の丈にあった量で、、、

3.くっくらぶさん
僕はお酒は そこまで好きじゃなく どっちかというと時間が好きです。
でも僕も強いです(笑)

4.はちすさん
考えた事も無いですね(笑)
屋台をハシゴしてる時に、えんがわが食べたくなったので、20分ほど寄ったって感じですかね。
ばっち
も休演しましたもんね。
大ちゃん
には頑張ってほしいものです。

5.そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さん
僕は一人で お酒を飲む事は人生で一回も無いです。
いや完全にすっぴんです。
プライベートでメイクは絶対しないですね(笑)
軟骨 食べない人いるんですかね、、、

6.しかまるさん
僕も よく分かりませんでした(笑)
バタービールってヒゲがつくやつですよね。
USJ自体15年以上行ってないんですよね、、、

7.マキノさん
焼き鳥とか寿司とか焼きトンとかですよ。
ホッピーは薄いビールみたいな、、、
お笑い芸人さんは、とにかく たくさん観るけど、トークだったり、コントだったり、漫才だったりで変わってきますもんね。
上げるとキリが無くなりそうです。
ちなみにドッキリ部門だったら、
クロちゃん
が断トツです。
そして、不動の王者は
ダウンタウン
です。

8.まつほさん
あっ、じゃあ僕のじゃないですね。
お風呂上がりのビールとか晩酌とかは全く興味が沸かないですね(笑)
お風呂上がりの炭酸だったら絶対オロナミンCが一番美味しいです。

9.Arisaさん
韓国の屋台も面白いですよね。
DVDは事務所には届いてるけど まだ受け取ってないですね。
楽しんで頂けたなら良かったです。

10.さゆりんさん
皆で崖から飛び込んだ事ですかね。
クリスマスの時期にツリーなんかは全然飾らないですね、、、
毎年 本番です(笑)
プレゼント交換も無いですね。
稽古と場当たりと本番で買いに行く時間もないです(笑)

11.せるこさん
僕も基本的に お酒は そこまで必要無くて、飲まないなら飲まないで良いので、雰囲気が良い方がいいですね。
「美味しいお酒が飲める店」
って、僕的には お酒の味は どぅでもよくて、店の感じとか、後 仲間たちが楽しめてるかとか、、、

12.真さん
僕が一人でお酒を飲む事は一生のうち一回も無いので、もちろん多数です。
店に寄って、来たり帰ったりがあったんですけど、全員足したら7人で宅飲みの時には5人でしたね。
稽古合流時は
内藤さん→静か。
羽鳥さん→デカい。
東くん→喉 枯らしそぅ。
でしたね。
公演後は
内藤さん→芝居バカ。
羽鳥さん→芝居バカ。
東くん→芝居バカ。
ですね(笑)
いいメンバーに囲まれました。





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)