こんにちわ( ◠‿◠ )



昨日は屋台→寿司屋→居酒屋→宅飲みでございました
楽しいハシゴの旅でございましたとさ
実は初ホッピー





1.しかまるさん
成さん
は2回ほど共演してますよ。
大好きな先輩です。

2.まつほさん
全然 気にしなくて大丈夫ですよ。
書きたいことを書いていただければ、、、
メガネに関しては誰か持ってましたっけ???
それは知らなかったです、、、

3.そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さん
炊飯器は、炊飯したら すぐに別のタッパに入れてるので、、、
最悪、土鍋でも炊けますしね、、、
軟骨はマストで食べますよ。
美味しいですよね。

4.マキノさん
炊飯器でやると、調味料少なくても湧き上がってくるので沁みてくると思いますよ。
本数だったり量によりますが、僕は煮物を作る時は
醤油40
酒10
みりん40
砂糖大さじ2
ぐらいですね。
冷凍の手羽元じゃなければ、フォークで何ヶ所か穴を開けとくといいです。

5.フランソワーズさん
いや知らないです。
漫画は買いますよ。
でも もぅ本棚もパンパンなので、新規ではしばらく買ってないですね。

6.そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さん
飴じゃないですかね。
覚えてないですけど。
オモチャは持ってないです。

7.「c」さん
そぅ考えると東京土産って意外と分からないですね、、、
何だろ、、、
何もないです(笑)

8.真さん
舌ピは もぅずっと付けておりません(笑)
ちょっとどころじゃなくて、忙しい方が充実ですね。
現場が大好きです。

9.さゆりんさん
へっちゃらで、そのまま寝ちゃいますよ。
押し潰される前にも逃げてくれるので、、、
あとウチは
「おぃで」
「どいて」
を聞き分けてくれるので、お利口さんです。
煮物は作り置きなので、お米はいつでも炊けますよ。
土鍋もありますし、、、
でも、自宅で お米は最近炊いてないですね。
食べてないです。
髪は染めてないです。

10.Arisaさん
屋台は ちょっと移動したらありますよ。
博多生まれなので、やっぱ屋台は好きですね。
楽しいのが好きです。

11.せるこさん
色んなところにありますよ。
屋台は何か好きですね。
大して美味しくなくても美味しく感じるし、何より店員さんが元気なのが好きです。

12.はちすさん
再放送やってたんですね。
知らなかったです。
あの時は楽しかったですね。
谷原章介さん
石田ゆり子さん
との3人芝居で、ゾクゾクしながら撮影してた思い出が、、、
ミツ
は もぅ役者辞めちゃいましたもんね。
良き弟君でした(笑)

13.さゆりんさん
普通に上げてますよ。
でも煮込んでるので、人間でも簡単に折れるぐらいの柔らかさです。
骨をあげる時は要注意です。





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)