こんにちわ( ◠‿◠ )



今日は暇人です
買い物でも行こうかしら、、、
でも天気悪目、、、
夜は屋台に行きたいんだけどなぁ、、、





1.しかまるさん
【ボヘミアン・ラプソディー】
は後一歩 背中を押してくれるアレが無くて、まだ観に行って無いんですよね、、、
煮物は落し蓋さえ しっかりしてれば、多分おいしくできるはず、、、

2.マキノさん
たしかに、、、
春先に杉の木を送られて来たら ちょっとヤバいですね(笑)
2人は そんな事やってるんですね、、、
僕あんまり人のために作るのが好きじゃないので、自分で作って、自分で食べる専門で(笑)

下茹でしてないですよ。
酒醤油みりん砂糖を入れて炊飯器で炊飯ボタン押すだけです。

4.真さん
料理好きですよ。
好きじゃなかったら学校 行ってないです(笑)
10代の頃は踊れるコックさん目指してたので、、、
山芋の鉄板焼きは世界一上手だと思いますよ。

5.フランソワーズさん
何だろ、、、
肉ですかね(笑)
意外と福岡の奴の家って明太子とか常備してないもんなんですよ。

6.そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さん
舞台でも普通に中腰ダッシュとか ありますよ。
後 一回外に出る劇場は意外と大きい劇場に ありがちだったりしますね。
見えない努力を言ったら見えちゃうので見えないままで、、、(笑)
スタッフさん
には常に感謝です。

8.milleさん
何だかんだで、
クラシル
が一番便利ですよ(笑)
後、量とかは全部その日の気分だったりするので、味見しながら作るのが良いと思います。
まずはキッチンの前に立ってみることなので、とりあえず立ってみてください。

9.さゆりんさん
炊飯器派です。
火力も時間も気にせず、ボタン押すだけで、後は食べたい時に食べる、、、
圧力鍋は有ると便利ですよね。
持ってないですけど(笑)
脱獄モノとしては、カナリクオリティが高いですよね。
【マッドマックス 〜怒りのデスロード〜】
と並ぶ面白さです。

10.はちすさん
東京は手羽元を骨付き鶏肉って言うんですね。
長い(笑)
手羽元は結構ベターですよ。
残った骨は犬たちの大好物ですし、、、
一番ビックリしたのは一番近所の
みかちゃん
ってメチャクチャ可愛らしかった女の子が、
「龍兄ぃ、帰ってきと〜と?」
って家を訪ねて来て、顔面に100個以上ピアスが空いてて、、、
「おぉ、成長の角度、、、」
って なりましたね。
地元の子達は、僕が帰ると空港まで迎えに来てくれたり、メチャクチャ結束力 強い気がします。

11.せるこさん
思い立ったら吉日。
たのしんでくださいませ。

12.Arisaさん
1時間ちょいじゃないですかね。
でも寝る前に炊飯推して、朝には出来てるって事が多いですね。





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)