こんにちわ( ◠‿◠ )



またストックの煮物を作りまして、、、
コレに関しては
おばあちゃん
超えた自信がある
うまうま





1.フランソワーズさん
家の近くには行きつけの お店いっぱいありますよ。
寿司屋
焼肉屋
焼き鳥屋
中華料理屋
ラーメン屋etc...
意外と飲み屋さんの行きつけが無いですね。

2.マキノさん
明治座さん
は、お花は楽屋に並んでますよ。
大きさは大きいのもあるし小さいのもあるし、、、
個人的には送っていただけるだけで嬉しいので、また送っていただけるのであればサイズ、デザイン含めて楽しみにしておりますね(笑)

3.まつほさん
鉄板なので、下の方はカリカリだったってぐらいですかね。
でも中毒性はありますね。
昨日はモランボンの醤油もつ鍋でしたよ。
スパイダーマン
は まだ開封すらして無いです。
年内には開けようかと、、、

4.そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さん
ご飯のスタイル?
普通でしたよ。
前に料理のイベントやった事あるんですけどね。
でも確か作るものは決められてたよぅな、、、
その2人は僕がいないと成立しない気はしますね。
下手に行くのに、一回 外に出ないと行けない劇場もあるし、他にもエレベーターに乗らないと舞台上に出れない劇場もあります。

6.真さん
もやしと紅生姜は欲しいですけどね。
彼の第一印象は、
「よく噛む人だなぁ、、、」
と(笑)
あっちからの僕のイメージは是非 本人に聞いてくださいませ。
見所は全部なので、タイミング合えば是非見てみてくださいね。

7.みぃ。さん
なんだかんだで、それが一番疲れるんですけどね(笑)
さっと入って、ベッドで寝ながら観るのが一番なのは分かってるけれど、、、
湯船に浸ると手ぶらだと暇ですもんね。

8.さゆりんさん
僕が過去に共演してる人たちが出てる舞台は多分 世の中にメッチャあると思うので、全く分からないです(笑)
おそまつさん
はたらく細胞
明治座、、、
楽しんでくださいね。

9.Arisaさん
スーパーの時点での迷いが原因ですね。
イベントお楽しみに。

10.はちすさん
僕は生クリームより牛乳派ですね。
企画としては微妙で、なかなか制作されなそぅですが、僕、地元では子供達からメチャクチャ慕われてますよ(笑)
もぅ その子達も子供を産んで、帰る度に、子供を紹介されます。
「龍兄ぃ、抱っこしてあげて〜」
みたいな、、、

楽しんでいただけたなら光栄です。





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)