こんにちわ( ◠‿◠ )



先日、、、
砂くん
鈴木くん
と食べた焼きそばが、メチャクチャ美味しいって訳じゃないけど、中毒性高めやった
なので、久し振りに家で焼きそば作ってみよ〜って思ったら、いつのまにか たらこクリームパスタに なっておりましたことを報告します
クリーム系あんま作らんけど、いざ作ってみたら何ちゃない、、、
ただのプロの味でした(笑)

そして、
鈴木くん
は今日も懐いて来ましたとさ、、、
ち〜ん、、、





1.フランソワーズさん
ゴジラのフィギュアですかね、、、
【トイストーリー】
バズ・ライトイヤー
です。
小学生の頃に買ったけど、多分まだ箱から出してないんじゃないかな、、、

2.そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さん
いや上手は飼い殺しなの分かってたので、稽古中から待機は下手でするって決めてましたね。
客席出は普通にロビー通ってましたね。
むしろ社長と部長が四文字とかCMソングとかやってる時はロビースタッフと喋ってたり、物販 見てました。
2月は完全に冬ですね。
一年の中で一番寒いです。

5.はちすさん
ホラーは出てみたいですね。
ゾンビ系だったら被害者の方をやりたいです。
一番 出たいのは
【ブレイド】
ですけどね、、、

6.マキノさん
なので、1問目と2問目では、秒針の早さが違うんですよ。
2問目で丁度 折れる設定速度です(笑)
【アクアマン】
ですかね、、、
恐らく映画史上 一番色彩が綺麗な映画になってると思います。
MARVEL
【ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2】
からカメラ変えて、メチャクチャ綺麗になってますもんね。

7.さゆりんさん
全然まだ網戸ですよ。
アニキアニキって、よく言われるんですけど、ヤツが言えば言うほど胡散臭いので、そろそろやめて欲しいですね(笑)
家には呼んでないけど、そろそろ来そうな雰囲気なので、その時はベランダに放置ですね。
映画は、とりあえず
【アポカリプト】
【マッドマックス 〜怒りのデスロード〜】
を今から借りにいってください。
ただ その時間が楽しい映画です。

8.真さん
映画の感想ブログは、観終わった後に書いてますよ。
なので、2017年のままストックとして保存されてる映画とかもありますね。
もぅそこらへんのは消そうかと思ってますが、、、
若い恋愛系は映画館では観ないですね、、、
最後に映画館で観た それ系は
【最恐ダーリン】
の試写です(笑)

9.まつほさん
あっ、せっかく買ったのに終わるってのは僕は分からないです(笑)
ちゃんと やりこみますよ。
仕事も楽しんでくださいませ。

10.Arisaさん
まだ何も知らないですよ。
多分 来る人全員入れても一番楽しみにしてるの自分な自信あります(笑)
本当に楽しみです。
僕は
板垣さん
と飲みに行くの、キャストの中で一番多いと思うんですけど、その時も色んな話にワクワクします。

11.みぃ。さん
メチャクチャありますよ。
なので追い炊き2回ぐらいしますね(笑)
だいたい お風呂は映画かアプリゲームやってますね。

12.せるこさん
面白そうと思ったら すぐ観るべし、、、
「茜色の夕日」
は昨日1日で3回ぐらい歌った気がします。
「ラララ〜」
「しまった」
は確実に皆で大合唱になってましたけどね、、、(笑)





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)