こんにちわ( ◠‿◠ )



今日は映画の感想を、、、
今回 紹介するのは、、、
【レザーフェイス 〜悪魔のいけにえ〜】
コチラは あのチェーンソーで有名な
レザーフェイス 
が誕生するまでの前日譚

この作品を観ると、
レザーフェイス
が かぶってた顔面の皮膚が誰の皮膚だったのかが判明します
【悪魔のいけにえ】
【テキサスチェーンソー】
シリーズを全て観てきた身としては、
「おぉ、、、なるほど。」
と言った感じで、
「元は そんな子で、アレがこぅなるから、そぅなる訳ね、、、」
って納得の作品でした
R指定かかっちゃってますが、作品ファンの方には是非 観て頂きたい
オススメです



ちなみにキャッチコピーに
「5歳の誕生日はチェーンソー」
って書いてあるけど、皆は5歳の誕生日プレゼントは何でした?
多分 僕はウルトラマンのソフビやった気がする、、、
多分
メトロン星人
懐かしい、、、





1.milleさん
楽しんでもらえてよかったです。
DVD化は無いですよ。
一応 記録用で録ったけど、発売の予定は無いですね。
九州の旅も是非 楽しんでくださいませ。
行ったところ全てがオススメです(笑)

2.「c」さん
質問は何か思いついた時に気軽しちゃってくださいませ。
次回作も是非 期待しててくださいね。

3.真さん
リポD→音響さん
玄米茶→ケータリング
お花→いただいたものの中から一輪
って感じです。
本当はハッピーターンを30個ぐらいバラまきたかったんですけど辞めときました。

4.そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さん
楽屋は客席からは離れてますもんね。
舞台裏からは すぐなんですが、、、
それも お客さんが 沢山入ってくれたからこその贅沢な悩みです。

6.まつほさん
あら、観られなかったんですね、、、
残念、、、
ゲームは何だかんだで、やりながら何かしながら、、、
全然進んでおりません、、、(笑)

7.フランソワーズさん
今年は 有難い事に勝率100パーセントでした(笑)
花は黒バラとか好きですよ。

8.Arisaさん
ノルタルジーに浸ってくださいませ。
ノルタルジーは、記録された今に取り囲まれてたら取り戻せませんが、ココにコメント書くぐらいはセーフって事で(笑)

9.はちすさん
どっちもメインでエネルギッシュでした。
比べるものじゃ無いですが、、、
逸見さん
は、ホント素敵ですよ。
まず、人として最高です。
未だにラインの やりとりしてます。

10.そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さん
あっ、覚えてないです(笑)
でも、昨日 歌った本人と一緒にいたんですけど、誰かが聞いてきたらしく、答えたらしいので、そこで、答えあわせしていただけたら、、、

11.しかまるさん
楽しい一時でした。
ヒリヒリした毎日と言うか、、、
また必ず どこかの現場で戦いたいと思います。

12.みゆさん
楽しんでいただけたなら幸いでございます。

14.さゆりんさん
昨日は
マーケッター役
鈴木さん
と飲んでおりました。
目は、汗が目に入ると そぅなっちゃいますね、、、
メイクとヘアスプレーが、、、

15.マキノさん
存じております(笑)
でも堂々と答えてくれた印象でございます(笑)
他の日は
るひま
のプロデューサーに聞いてしまった日もありました(笑)
他の役は考えてないですね、、、
お気に入りは
研究員とゴドーです。
正に やりたい役をやらせていただいましたね。

16.せるこさん
次は まだ台本頂いて無いですが、例年と ちょっと違う感じらしいです。
楽しみでしょうがない、、、





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)