こんばんわ( ◠‿◠ )



昨日は
【朝日のような夕日をつれて】
の千秋楽でした
マチソワ2公演
昨日は
ナオジー
や たくさんの友達が来てくれました
まさか
ナオジー
を見つめて
松山千春
を歌う日が来るとは、、、(笑)

諸々の感想は明日 書くとして、、、
とにかく幸福でした
極上でした
こんな勝負を色んな役者さんと続けていけたらなぁと、、、
また明日書きますね

まずは応援してくれた皆さんに感謝




お手紙、差し入れ、お花、本当本当に いつも ありがとぅございます



ちなみに皆さん、今作は
Mバージョン
Eバージョン
が ありましたが、MとEって何なのか分かりました???
よく
「メインのM」
「エネルギッシュのE」
みたいな事を言われるんですが、僕はコレが大っ嫌いで、、、
「メインのMだとするなら どっちもMだろ、、、」
って思っちゃいます
こちらも明日のブログにて、、、





1.フランソワーズさん
仕事中は何も食べない派なので、お昼は しばらく食べた記憶が無いですね、、、
寿里くん、、、
結婚、、、
ネットを調べてくださいませ、、、


2.マキノさん
吉良邸は行ってないけど、次に書くリリックのテーマが
「赤穂浪士」
なので、後日メンバーで ゆっくり行こうと思ってますよ。

3.ルナさん
楽しんでくれたなら幸いでございます。
また是非、、、

4.そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さん
もぅ後ろでは結べないぐらいの短さですね。
U.F.Oはキャベツは残らず食べる派ですね。
博多弁は間違いなく一箇所でございます(笑)

5.はちすさん
素敵な作品と思えてもらってよかったです。
僕も全公演 終わって不思議な気分です。
ロスとは違うけど、何か刺激が足りないとゆ〜か、、、
ロスですかね(笑)
目標は、100人全員に伝わる訳では無いですけど、その心持ちで毎回 挑んでたので、全公演 達成出来てたと思います。

6.真さん
今回はDVD化されないですもんね。
僕は自分で撮って、記録用として入手しました。
ロスになってくれるのは、有り難いです。
劇中に使われてた曲聴いて、思い出してくださいませ。

7.さゆりんさん
言葉遊びだと思いますよ。
僕は敢えて聞かなかったですが、そこも明確な答えにすると勿体無い感じがして、、、
「答えを出さない」
のが、一番極上の楽しみ方だなぁって個人的には思ってます。
稽古スタートしてからの目標は
「お客さんに追いつかせない。」
って事でした。

8.まつほさん
ちょっと休めるのでゲーマーになろぅと思います(笑)
今日しこたまゲームを買い込みました(笑)

9.れいみさん
楽しんでいただけて良かったです。
お手紙たのしみにしてますね。
ちなみに制汗剤のスプレー音は、飲み屋さんでノリの良い おっちゃんが やってたのでパクリました(笑)

10.Arisaさん
「羨ましい」
「悔しい」
「俺もやりたい。」
って感想をくれるので、1番の褒め言葉でした(笑)
治ったら また中毒になるよぅに、作品作り心がけます。

11.「c」さん
「伝える」
って難しいですもんね。
「セリフを覚える」
なんかは、初歩の初歩の初歩で、そっからが毎回 苦戦します。
それが楽しみなんですけどね(笑)
なので引き続き頑張ります。


12.せるこさん
フジファブリック
「茜色の夕日」
も脳内リストに入れてくださいませ。
今日も僕の中で、あの歌が無限ループしてます。
ホントに いい歌すぎて、聴きすぎて、ラストシーンは歌詞が頭をよぎったりして脳ミソパンク状態でした。
フジファブリック
の歴史や、
奥田民生さん
との関係とかも凄く熱くて、作品も思い出して、ちょっと目頭が熱くなります。
そして好きすぎて、普通に街中で歌っちゃってる自分がいます(笑)

13.はらみん(ナカムラ〜2018)さん
観劇ありがとぅございます。
アリvs猪木
は僕もリアルタイム世代ではないですが、格闘技好きなので、よく知ってましたね。
アレの裏話とか聞くと余計 興奮しますよ。





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)