おざぁす( ◠‿◠ )



昨日は
【朝日のような夕日をつれて】
の稽古11日目でした
前半から中盤にかけては良いテンポ感
残りの期間で後半にかけての疾走感を、、、
楽しみます〜

帰宅後は またしても煮物のストックをパパッと、、、
味 染み込みまくりのプリップリで、、、
特に手羽元の柔らかさは過去最高記録でした
お箸で ちょこんと触るだけで骨と肉に分かれるぐらいホロホロでしたとさ

そんな感じで、今日からアイツがスタート
制作が決まってから どれだけ待った事か、、、
カナリ良席をゲット出来たので、稽古後に行くのが楽しみ



1.フランソワーズさん
僕も残さない派ですね。
ラーメンのスープも残さない派です。
ただ他のテーブルの人が残してても
「許せん」
ってまでは行かないですが、、、
あくまで自分の頼んだ分は、、、

2.まつほさん
僕は わざわざ返品には行かないですね。
逆に家まで持ってきてもらいます。
取り替えて欲しいぐらいの商品を手にするよぅな経験は ほとんど無いですけどね、、、
電気毛布の感想は あまり気にならないですね。
現状は網戸にして電気毛布なんで、涼しいと暖かいの間で寝てます。
一回勝って利用すると辞められなくなりますよ。

3.マキノさん
コレで どんな作品か余計 分からなくなったでしょ(笑)
まぁ観てのお楽しみです。
醤油は3つぐらい使い分けてますよ。
刺身用、煮物用、味変用みたいな感じで、、、
砂糖は一種類ですね。
家で すき焼きやる時はザラメとか買うかもしれませんが、、、

4.リーヤさん
稽古場では何も流行ってないですよ。
僕はタバコも吸わないので休憩もしてないです。
写ルンですとか懐かしいですよね。

5.そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さん
エンドロールを最後まで観るのは、僕の中では
「制作者に対する敬意」
ですね。
正直、英語のエンドロールは全部が全部 分かるわけじゃないですが、最後の1秒まで、文字送りの速さや音楽の尺や拘りがあると思うので、、、
舞台も客電が付くまでが演出だと思ってるので、そこまでは立たないですね。

6.さゆりんさん
情景を浮かべて覚えるのが早いですよ。
学校の場合だと、
「こんな運動場なのが、〜〜小学校で、クラスが何組しか無いのが〜〜中学校で、体育館がやたら広いのが〜〜高校で、、、」
みたいな、、、
その情景は、自分の中での妄想で大丈夫なので、、、
ショートショートは あんま観ないですが、単館上映とかは よく観に行きますよ。

7.Arisaさん
アーティスト名自体では、連想しにくいだろぅから、やっぱ
ギリ、、、ギリーン
としか、、、
恐らくリスペクト先のグループを知らない人は日本に0.5割いないと思うので知ってると思います。
年内でモヤモヤとスッキリを体感してくださいませ。





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)