おざぉす( ◠‿◠ )



昨日は
【朝日のような夕日をつれて】
の稽古11日目でした
サクッと通し稽古
前回よりも10分以上タイムが縮まったし、見やすくはなったけど、恐らく後10分は巻けるはず、、、
ブラッシュアップしつつ、精度と質を上げて行きたいと思います

帰宅後は冷蔵庫のタッパーを色々と補充
大根の煮物が地獄の美味しさで、一生 食べれる、、、
そんな感じで、まったり、、、
【水曜日のダウンタウン】
は、言わずもがな、放送当初から毎週録画して一回も欠かさず見てんだけど、ここに来て
「MONSTER HOUSE」
の虜になってる、、、
久し振りに部屋で1人 ひっくり返って笑った
良い1日でした



1.フランソワーズさん
水餃子でしたか。
でも僕も嫌いなわけじゃないんですよ。
むしろ好きです。
餃子は酢のみで食べる派ですね。
美容室あるある、、、
ここ数年 行ってないからなぁ、、、
多分ここ3〜4年で一回しか行ってない気がします、、、
でも アレですかね、、、
髪洗う時の顔にかけるヤツ、途中で何か触りたくなるってゆ〜、、、

2.そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さん
EチームにはEチームの良さがあるなぁと、、、
まぁ、もちろんEもMも良さと悪さを兼ね備えてるから要稽古なんですけどね。
頑張ります。
【カメラを止めるな】
面白いですよね。

3.リーヤさん
後は
プロデューサーさん
が どんな物販作品にしたいかとか、、、
色々 現場によって違いますね。
好きな一枚とかは結構いっぱいありますけど、昔の方が
「一枚」
に懸けてた気はしますね。
ポラの時は撮り直し効かないし、現像するまで見れないし、、、
高校生の頃に撮りまくってて、家に4000枚ぐらい写真あるんですけど、その中には奇跡の一枚は山ほどありますね。
飛び込む瞬間とか、ブランコで地面と平行になるまで漕いだりとか、、、

4.まつほさん
寝る時は電気毛布から動かなくなりつつありますけど、僕が起きてる時はメチャクチャ元気ですよ。

5.さゆりんさん
Eチームの皆さんも魂削って お芝居されてましたよ。
記念日、、、
何も思いつかない、、、
でも
【パージ】
みたいな世界は嫌だなぁと、、、

6.マキノさん
ん〜、、、
巨乳の役やります(笑)

7.みぃ。さん
衣装もパフォーマンスもPVもキャラクターもダンスも全ては2ヶ月以内に全て明かされるので楽しみにしててくださいませ。

8.真さん
結局 書類は書きませんでした。
その書類は
「落とした人が見つからなかったら貴方のものになります。」
みたいな手続きだったので、見つからなかったら募金してくれと頼んで帰りました。
福岡って、日本中が
「南の方」
って思いがちですが、別に南じゃないんですよね。
横線引くと そこまで東京都変わらないんですよ。
なので、雪は死ぬほど積もります。

9.Arisaさん
ん?
あっ、多分それ違いますよ。
GIRGIRINのリスペクト先はアイドルグループなので、、、
もしかしたら歯科大学のグループと間違えてるかもしれないですね。
まぁでも、楽曲聴いたら、解決するので お楽しみに。





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)