おざぁす( ◠‿◠ )



昨日は
【朝日のような夕日をつれて】
の稽古7日目でした
成功率の少ないシーンでも
「やっぱ ここは こぅしよぅ。」
「ここには この台詞を入れよう。」
と どんどん変更をブチ込んでくる
逸見さん
の作品愛をビシビシと受けながら毎日進行中だす
正直 苦労して覚えたシーンでも どんどん変更になるけん、頭はパンク寸前やけど、確実に良い方向に向かいよぅけん、毎日が刺激的だす
5人全員で乗り切りたいと思います〜



そんな今作のチケットについて追加情報を、、、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【チケット情報】
下記日程の売切れチケットですが、若干枚数になりますが、再販致します!お見逃しなく!
11/6 19:00
11/1013:00 17:00
11/11 13:00 17:00
10/26 (金)22時より 販売いたします!
チケットはこちらから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
宜しくお願いします〜

昨日 茄子 買ったら、、、
ノッポさん
みたいなの おった、、、



1.せるこさん
コメントは好きな時に好きなタイミングで、、、
復習でしたね(笑)
復讐て、、、

2.マリさん
ん〜、、、
どぅでしょうね、、、
でも他のお客さんに迷惑かけてるのは確かですからね、、、
僕なら注意するかもです。
舞台とかライブでは こんな半端な返事になるけど、映画館なら確実に言いますね。
違いはなんだろぅ、、、
と考えたけど分かりませんでした(笑)

4.フランソワーズさん
コンタクトもメガネもせず、足元のロープを助走をつけて飛び越えようとジャンプすると、顔の所に もぅ一本ロープがあって一回転してスネの骨が見えたことありますね、、、
中3ぐらいだったと思います。

5.まつほさん
ナオジー
の所は何回かに分けて取ったのを編集で繋いでいるので普通に歌うのは無理かと、、、
僕の所は一発で録ってるので、息継ぎのタイミングでしてもらえれば、、、
ちなみに あの曲は僕の中では比較的 軽めな方でして、、、(笑)
また機会があったら複雑な奴も公開しますね。
しないかもですが、、、

6.そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さん
伊達メガネですよ。
ガチメガネかけたくてもレンズがデカ過ぎて、フレームがないんですよね。
コンタクトしたまま寝ること何回もありますよ。
寝た気しないですよね。

8.amamiさん
でも専門家の話によると猫舌って存在しないらしいですよ。
まぁ、ドリアとかのレベルまで行くと猫舌関係なく、熱いもんは熱いですけどね、、、(笑)

9.はちすさん
あれ着ぐるみでしたっけ?
タイツだったよぅな、、、
鷹に関しては当日 色んな所で色んな意見いただきましたね。
嬉しかったです。
フィルムは全然すぐ剥がしますね。
スマホも時計も傘も、、、
何ならスーパーで買った肉とかも、自宅のお皿に入れ替えてラップして保存しますね。

10.真さん
小学校に流行った遊びで謎な奴は
氷鬼
高鬼
とかですかね。
捕まったら固まる、高い所に登ったら無敵って、今考えたら何だそれって感じですよね(笑)
あと何気に今やらなくなって昔やりまくってたのはドッジボールですかね、、、

11.リーヤさん
最初から最後までの一人芝居は経験ないですね。
少人数での1シチュエーションは また やってみたいですね。

12.マキノさん
早速イボってんすね(笑)
ちなみに
「イボる」
は田んぼで言うと、膝下ぐらいまで埋まって、一回じゃ足が抜け出せないぐらいのレベルで使います。
なので、ぬかだと肘下ぐらいまで行って、
「あっ、ヤベ、何回か動かさないと抜けねぇ」
って時に使ってあげてください。
やり込んだゲームは言わずもがな
【龍が如く】シリーズ
ですね。
発売当初は9日間篭って、やり込みました。
それでも全てはコンプリート出来ませんでしたが、、、
ちなみに今年の年始に
【龍が如く 6】
【龍が如く 極】
【龍が如く 極2】
を一気に買って、夏前ぐらいに やり込み終わりました。
ハードは昔はいっぱいありましたもんね、、、
僕も何種類か持ってたけど、気付けばプレステ4だけになってます。
Wiiもあるんですけどクローゼットの奥深くに、、、

13.Arisaさん
見てのお楽しみで、、、
ピアスは最近そぅですね。
棒ピアスは枕カバーに引っかかったりバスタオルに引っかかったりして壊れたりしまして、、、
中学生の頃から もぅ100本ぐらい買ってるんですけどね、、、(笑)
でも手元には ありますよ。

14.さゆりんさん
返し稽古は気付くことばっかりですよ。
シーン毎の返し稽古だったり、何シーンか繋げた返し稽古だったり、通しをした後の返し稽古だったり、やり方によって変わりますが、発見がない返し稽古は役者人生で一回も無いですね。
大事な作業です。
振り付けは僕じゃ無いけど、イメージ通りの振りで
「振付師の先生、しっかり台本読んでくださってる。」
って嬉しくなりました。
そぅいう方は大リスペクトです。
中には居るんですよ。
台本読まずに、脈絡もなくダンスはダンスって感じの方も、、、
極端な例えですけど
「AさんとBさんが恋人同士で、Cさんは敵なのに、最後のポーズはAさんとCさんが抱き合って、Bさんと対峙して終わる。」
みたいな、、、
そぅなると芝居の流れからのダンスじゃなくて、
「はい、こっからはダンスの時間です。」
みたいなブツ切りになっちゃって、演る方としても観る方としても あんまり好きじゃ無いんですよね、、、
まぁ、今の例えみたいに馬鹿馬鹿し過ぎる方には出会った事はありませんが(笑)
メイクに関しては、基本的な事以外は分からないし、メイクボックスも持ってないですね。
拘りが必要な時は だいたいメイクさんが いらっしゃるので、あぁしたい、こぅしたいって しっかり打ち合わせして やりますけど、自分でやる時は特別な指定がない限り、ほぼスッピンです(笑)
メイク時間も1分とかで、、、

15.みぃ。さん
結婚のシーンは
「今回こそフローラにしてみよぅ、、、」
と思って進めても
「おい、本当に良いのか、そこにモラルはあるのか、、、」
みたいな葛藤に襲われて結局
ビアンカ
から離れられない派ですね。
僕も全シリーズやってますよ。
スマホアプリも やってて
ダークドレアム3体、エスターク、ゾーマいるパーティなので、クリア出来ないクエストが無くて、困ってます(笑)

16.「c」さん
でも役者はじめて その考えに至りましたね。
「合わない人」
は そんなに居ないですけど、
「興味ない人」
は結構いるかもしれないですね(笑)
だいたいが、役者に限らず
「仕事 頑張らない人」
なんですけどね、、、
ババリューさん
また登場して欲しいです。





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)