おざぁす( ◠‿◠ )



今日は まずは告知から、、、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
る・ひまわり×産経新聞社 第3弾
【演出家 板垣恭一は知っている】
 
出演キャストではなく、演出家の目線で作品を振り返るという新たな試みのイベントです。
物語を誰よりも近い位置で観ていた演出家だからこその視点で、る・ひまわり人気シリーズ
「祭シリーズ」
を振り返ります。
物語の考察や、俳優はこの時何故このような演技をしていたのか、ここのセットの意味は?
何故あのような音楽がかかっていたのか…。
舞台は総合芸術です。
俳優の演技だけでなく、随所に散りばめられた沢山の仕掛けについて、祭シリーズ演出家・板垣恭一氏からお話いただきます。
年末祭シリーズだけではなく、あらゆる「舞台」をより楽しんでいただけるような製作秘話がたっぷり詰まった濃密で贅沢な時間を是非お楽しみください。
【日時】11月25日(日)14時開演 
【場所】産経新聞社 会議室(全席自由 ※整理番号付き) 
※チケットご購入のお客様にのみ追って集合場所などの詳細をお伝えします。
【出演】
板垣恭一
ナビゲーター:中村龍介
【内容】演出家・板垣恭一氏の目線で振り返る、る・ひまわり人気作「年末祭シリーズ」。祭シリーズ全作出演の中村龍介氏の進行で貴重な製作秘話などをお届けします。
【時間目安】2時間程度
【チケット料金】4,000円(税別)
【チケット一般発売日】11月4日(日) ※全席自由席(整理番号付き)
※イープラスのみの取り扱い
※イベント当日は、チケットに掲載の整理番号順にご入場いただきます。
【公演についてのお問い合わせ】る・ひまわり
詳しくは、、、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1ヶ月以上先の話ですが是非是非 宜しくお願いします〜



そんな感じで、昨日は
【朝日のような夕日をつれて】
の稽古2日目でした
難しいけど楽しいでございます
今日も今から楽しんで来ます〜



そして、本日は深夜より
【今月の宮下雄也 Vol.43】
ですよ〜
コチラも ご来場お待ちしております〜





1.真さん
前掛けみたいなのだけ やってました。
僕は効率が良いとゆ〜か、シンクにモノを貯めたくないので、何かを焼いてる間に洗うスタイルですね。
ご飯作っても食べる前にフライパンとかは洗っちゃいます。
クイズ、、、
「黙」
だから黒い犬で、、、

2.ルナさん
やってみたいと思いませんが、何回か やった事はありますよ(笑)
オネエとゆ〜か女性とゆ〜か、、、

3.せるこさん
あぁ、、、
ありましたね。
でも僕そこ、パジャマから紳士衣装に地獄の早替えなので、一回も見た事なかったです(笑)
こんがり素敵、、、
何なんでしょうね?
肌の色?
そんくらいしか出てこないです。
ちなみにPVでも
ティーくん
目の上から血が出てるんですよね(笑)

4.フランソワーズさん
あっ、僕 緊張 1ミリもしないです、、、
芝居では、練習して
「不安」
「自信」
に変えてるからかもしれないです。

5.マキノさん
感想は もぅ とっくの昔に書き終わってるんですが、とにかく長くなってしまいました(笑)
ちなみに僕も弟の奥さんが結構な年下で
「お兄さん」
って言われてるんですよね。
まぁ結婚式でしか見た事ないので、顔も あんまり知らないレベルなんですが、、、
次会ったら7秒で
「龍ちゃん」
って呼ばせたいと思います(笑)

6.マリさん
まさかの、、、(笑)
ツウですね。
じゃあ
【ブザービーター】
も呼んでください。
痛快なバスケ漫画です。
「わんわんLOVE」
僕も好きです。

7.まつほさん
今は前髪が長いので被り物が楽で、、、
プライベートだと月に数回しか髪セットしてないですね、、、

8.Arisaさん
発散大事ですよね。
tiktokは機会があれば、、、(笑)
言うほど理解してないので、自発的には やりませんが、、、

9.amamiさん
はじめまして
名古屋飯は大好きですよ。
前に名古屋に行った時は1日で色々回って、お腹が敗れた記憶があります(笑)
ウナギ屋さん行って、味噌カツ屋さん行って、煮込みうどん食べて、味仙 行って、、、
後 朝ご飯 食べて、その次の日に またウナギ屋さんに行った記憶があります(笑)
いつでも気軽にコメント下さいね。

10.はちすさん
役者としてだと
【Kiss me you 〜がんばったシンプーたち〜】
の時ですかね。
この頃はダンサー上がりだったので、初舞台のくせに お花も含めて たくさん いただきました(笑)
ちなみに上京してからの初めてのファンレターは10代のダンサー兼マネージャー時代の
さいたまスーパーアリーナ
ですね。
マネージャー
として、開演に合わせて、本番記録用のカメラの録画ボタンを押しに行った時に、声をかけていただいて、客席でいただきました。
その方の言葉と顔は今でも覚えてますね。
更に ちなみになんですが、上京してから今の今まで、いただいたファンレターは一枚たりとも捨てた事がないですよ。
有り難い事に、今や数万枚ぐらいあると思いますが、全部 自分の部屋に保管してあります。
家に来る人 全員にビックリされます(笑)

11.「c」さん
三点倒立で止めておきましょ(笑)
「無限ピーマン」
是非お試しあれ。
ごま油でピーマンと塩昆布を炒めて白ゴマ振りかけるだけなので、、、

12.リーヤさん
いや まだ行ってないですね。
今は現場も続いてるので、台本などは現場に持って来てくれますし、、、
でも お手紙も現場に持って来てくれるので、いつでも お待ちしております(笑)

13.そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さん
河原の思い出は昔ながらの決闘ぐらいかと(笑)
Eは分かりませんが、Mは いつも
「メインチーム」
って言われてるから、そのMだと思ってましたが、僕からしたら どっちもメインなんですけどね、、、
僕は寒がりでも暑がりでもないですが、涼しい中の暖かさとか、暑い中での涼しさとかは好きですね。
クーラーガンガンの部屋で毛布とか、、、

14.さゆりんさん
でもコタツで寝落ちするよりは よっぽど健全ですよ。
ちゃんとベッドなので、、、(笑)
僕キウイ大好きなので、そのまま半分に切ってスプーンでいただきますね。
50個ぐらいでも すぐに食べ終わりそうです。
河原は地元にもあったので、その光景は よく見てましたね。
おじいちゃん&おばあちゃん
が つくし好きだったので、よく取って帰ってました。
後は何と言っても
たこ焼きサンタ、、、

15.みぃ。さん
メチャクチャ簡単なので是非。
引っ越しワクワクですね。
僕は休憩無しに一気にやっちゃうので、言うほど面倒くささは感じた事無いんですよね。
今の家も、作品の東京公演千秋楽〜大阪公演移動日の4日間の間に即決めで終わらせました(笑)





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)