こんばんわ( ◠‿◠ )



今日も映画の感想から、、、
本日はコチラ、、、
{8976439B-CCAD-41A8-BAA6-31EABA3D7115}
【デイブレイカー】
コレを観るのは5.6回目なんやけど、一番最近 観たのは
【うつろのまこと】
の最中やった気が、、、
3ヶ月ぐらい前やけど、コレもオススメしたい映画なので今更 感想を、、、

数あるバンパイア作品の中で、目の付け所が唯一無二の作品
(あらすじ)
永遠の命を持つバンパイアによって世界が支配されている2019年。
人類は絶滅寸前で、バンパイアに必要不可欠な人間の血液も底を突きかけていた。
血液の代用を探すバンパイアの研究者
エド(イーサン・ホーク)
は、人類の生き残り
オードリー(クローディア・カーヴァン)
と出会い、バンパイアと人類の双方を救済できる驚くべき方法を知るが、バンパイアと人類は最終戦争に突入してしまう、、、
とゆ〜モノ

世の中の95%がバンパイアってゆ〜世界観から物語がスタート
なので、登場人物の大半がバンパイア
それらが、人間に戻るための方法を試行錯誤しつつ、、、
な作品
とりあえず圧巻のシーンの連発です
特にバンパイアを鎖で引っ張って、自分の足で陽の光に出向かせるシーンは酷いの極みで素敵でした
この映画は、ゾンビ映画みたいに
人間→ゾンビ
のウイルスが世界に蔓延するんじゃなくて
バンパイア→人間
に戻るための連鎖が どぅ起こるか的な、逆の発想的な感じで、バンパイアモノの良さを再認識させてくれるので是非
オススメです



さて、、、
そんな感じで、毎日 稽古やら撮影やら あんな事やら こんな事やら、、、
一つ一つの仕事を大事に ゆっくり、、、

さて、、、
今日の夜ご飯は何にしよぅかしら、、、
麻婆と豚キムチと青椒肉絲は食べ飽きた感があるけど、やっぱり気分は中華なんだよなぁ、、、
エビチリ???
ん〜迷う、、、
さて、、、
ここで
【ナカムラ〜クイズ】
本日の僕の夜ご飯は何でしょう?
正解者には
ナカムラ〜2018
の称号(破棄自由)をプレゼント

ちなみに まだ仕事中で買い物もしてないけん、この段階では僕も答えを知りません(笑)
でも自炊は確定で、、、
ん〜、空腹、、、





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)