こんばんわо(ж>▽<)y ☆



今日は、年末の明治座公演 & 年始の梅芸公演

【る戦】

に際しましての告知を、、、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【明治座公演先行購入者特典】

『そうだよね!山梨へ行こうツアー』

添乗員に扮したキャストが山梨県内の要所々に出没し、武田家所縁のお寺などをご案内するツアー!!

バス代金、昼食費用などは別途必要となります。

【参加キャスト】

佐奈宏紀、内藤大希、滝口幸広

 

 

 

『る戦塾 明治座校』

塾講師に扮したキャストが、本試験(る戦公演)に必ず出題される内容を教えるべく行う歴史の講義!!

食事代、講義参加費用は別途必要となります。

場所は明治座食堂となります。

【日にち】12月24日()

【参加キャスト】

佐奈宏紀、内藤大希、木ノ本嶺浩、杉江大志、永田聖一朗、田中涼星、井澤巧麻、中村龍介

&MORE、、

 


 

【梅田芸術劇場公演 先行購入者特典】

『る戦塾 梅田校』

塾講師に扮したキャストが、本試験(る戦公演)に必ず出題される内容を教えるべく行う歴史の講義!!大阪版。

※講義参加費用は別途必要となります。

※場所は梅田芸術劇場内となります。

19時(予定)

【参加キャスト】

佐奈宏紀、内藤大希

&MORE、、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

クリスマスイブ、、、

塾に参加させていただきます

時期的には冬休みやけど、受講される方 是非 楽しんでくださいませませ

僕も存分に楽しみたいと思います

すなわち一緒に楽しみましょ〜

宜しくお願いします〜




P.S

今日は何か銀だこが食べたい気分、、、

ホントは

たこ焼きさんた

が一番食べたいのだけどね、、、

小さい頃から ど田舎にまで来てくれた移動式の たこ焼き屋さん

誰か知ってる?

「ほんわか ふんわか焼きたての たこ焼きさ〜んた いかがです🎵」

ってヤツ

まだ存在するなら死ぬ前に後一回だけでも食べたいなぁ、、、






じゃね〜・°・(ノД`)・°・