こんばんわо(ж>▽<)y ☆



ねぇ、聞いて
ネバネバも つけ麺も行かずに台湾まぜそばにしたよね、、、
これ200円で お釣りがくるレベルの冷凍食品なんやけど、あまりの美味しさにビックリ、、、
多分
「200円以内で買える美味しいものランキング」
があったら、BEST5に入るレベルで美味しい
つけ麺とネバネバ系で迷った挙句、どっちも食べれてないけど大満足
一個じゃ足りんかったけん、お代わりしたよね、、、

あっ、ちなみに温泉卵は付いてないので、より一層 美味しくいただきたい方は各自 作ってくださいな

まだ夜ごはん食べてない人おったら買ってみて
多分ビビると思う、、、
食べた人も夜食にペロッと、、、



どぅ、、、
こんな誘惑、、、



そんな夜、、、





じゃね〜・°・(ノД`)・°・