こんばんわо(ж>▽<)y ☆



本日は映画の感想を、、、



【ゲット・アウト】
上映当時、とある映画マニアの友達から試写会に誘われたけど、タイミング合わず、それ以来
「早く観てください。」
と言われ続け、ようやく、、、
レンタル開始初日に鑑賞
まず はじめに、、、
面白すぎました
ホラー映画として、メチャクチャ秀逸な作品で、、、

あらすじは説明しにくいんやけど、
「白人の彼女の家に招待される黒人主人公が巻き込まれる不気味な体験、、、」
って感じで、ビクッとする描写とかより、心の底からくる不気味さが凄く心地良くて怖い作品
ホラーよりオカルトチックで、最後の方には
「いや お前もかいっ、、、」
と、、、
観終わった後も、ジワジワと来る怖さ、根深い気持ち悪さがあり、役者の一人一人が不気味で、、、
特にメイドさんの表情が凄い
「笑顔」
がメチャクチャ怖い
2回3回と観るうちに不気味さが味を変えていく作品かなぁと、、、
僕は この映画を観た頃に
【バイオハザード7】
を やりよったんやけど、この映画の家族構成やキャラが、あの家族とダブったよね、、、
色んな評論を聞いて、誰かが言いよったけど、
「ブラックコメディはツッコミが入らないとホラー映画になりうる。」
と言った感じで、ホラーが苦手な人でも楽しめるホラー映画なので是非
オススメです





じゃね〜・°・(ノД`)・°・