こんにちわо(ж>▽<)y ☆



昨日は
【うつろのまこと】
の本番6日目でした
A公演のみ
そしてA公演の千秋楽
いつも通り楽しく、、、

何気に しっかり休めた時の方がミスが目立ったりするけど、そこらへんは集中集中で、、、

まぁ何だかんだで、7時に寝て10時に起きたけん、そんなに休めては無いけども、、、

劇中は いつも通り龍汁がダラダラでございました
今作、、、
ダンスがあるわけでも殺陣があるわけでもないけど、それに近いぐらい龍汁が噴出、、、
ラストはヨダレと涙と鼻水と汗と、、、
芝居で汗かくのが嫌いな人はおらんと思うけど、これが好きなんだよなぁ、、、

そんな感じで、終演後は
大地くん a.k.a 十蔵
なっちゃん a.k.a 阿古屋
と3人でラーメンぱくぱく
あの世界でも この3人で ご飯 食べる日が来ればなぁと、、、

ちなみに原作 読んだ方は分かると思うけど、今作の続きで、
景清
は、自分を訴えた張本人の
十蔵
と再会して、、、
気になる方は原作をチェック
とゆ〜か、正直、いつか、
景清
を丸々一本 通してやってみたいなぁと日々 思いは膨れ上がるのでした〜
ちゃんちゃん



今日はB公演の2連発
劇場を出る頃には とてつもない疲労感に包まれると思うけど、1作品1作品を心底から楽しんでいきたいと思います
B公演 千秋楽も宜しくお願いします〜

あっ、あと5分で始まる、、、
でわ、、、





じゃね〜・°・(ノД`)・°・