こんばんわо(ж>▽<)y ☆



昨日はオフだったので、リフレッシュ兼ねて、一人映画
待ちに待った この作品を観てきました
【デッドプール2】
6月1日の公開に先駆けて、31日に前夜祭として先行上映されたモノに行かせていただきまして、、、
もぅね、、、
最っっっっっっっっっっっっっっ高
前作もメチャクチャ大好物やったけど、今作は予想と期待、全て大幅に超えた一作でした
第4の壁ぶち壊しまくりの作品で開演1秒目から劇場が大爆笑に包まれました
小ネタ
爆笑ポイント
X-MENの登場率
全てがパワーアップしとって、超満員は もちろんの事、映画館内が全員 家族になったかのよぅな一体感
その点も
「ファミリー映画」
でした
「まさか また あのキャラクターが見れるとは、、、」
なカメオ出演も爆発的にテンション上がったし、
ライアン・レイノルズ
の様々な怨念が、時や作品を超えて浄化した瞬間も見れて、、、
コレは映画ファンなら大爆笑の
「歴史が変わる瞬間」
が用意されとって、最高以外の何でもない作品でした

ちなみに
ジョシュ・ブローリン
ケーブル
って役を演じとんやけど
【アベンジャーズ 〜インフィニティ・ウォー〜】
では
サノス
を演じとって、そこらへんの この映画でしか出来んギャグも最高でした
とにかく劇場で観るべき作品
感動できて、興奮できて、とにかく大爆笑
ヒーローとは何たるかが存分に詰まった素晴らしい映画でした
オススメです



ちなみに この日は映画館の前に
デッドプール
が居たので、子供のよぅに、
「写真 撮ろ〜。」
って言って記念撮影
中の人は
ライアンレイノルズ
と信じてます(笑)





じゃね〜・°・(ノД`)・°・