こんにちわо(ж>▽<)y ☆



今日は映画の感想を、、、



【エイリアン 〜コヴェナント〜】
映画館に行けず、レンタル初日の1月頃に鑑賞

【エイリアン】
の産みの親
リドリー・スコット監督
が再び、、、

色んなところでは、酷評が多く
「産みの親が子を殺したよぅなモノ」
ってのを聞くけど、
何を隠そう、前作の
【プロメテウス】
も大好きでして、、、

何なら、1日で、コレ観て
【プロメテウス】
観て、もっかいコレ観て、
【エイリアン 1】
観たぐらい大好きでして、、、
まぁ、内容は
【エイリアン】
の前日譚ですね
「誕生秘話なんか知りたくなかった、、、」
って人も多いけど、やっぱり どんな形でも今の映画の技術で観たいなぁってゆ〜方が優ってしまいまして、僕的にはメチャクチャ楽しめまして、、、

この後に脚本が後2本 残ってるらしいので、
【エイリアン】
に繋がるまで、どんな作品が来るのか今から楽しみです

この映画の感想を
町山智浩さん
「ホルモンが積まれたトラックをひっくり返したよぅな映画」
って言っとったけど、正にソレなので、苦手な方は、、、
ちなみに僕はステーキ食べながら観てました(笑)

僕的 感想は
「地球人が小旅行気分で他の星に行ったら とんでもないバチが当たった。」
って感じです(笑)
別の惑星に降り立つのに、手ぶらで行くからね、、、

あっ、
マイケル・ファスベンダー
の敵と味方の一人二役にも注目でございます
ストーリー的にも、同じ顔だからこそ出来る色んな妙も楽しめるので、、、
オススメです



そんな感じで、先日コンビニで見つけたラーメンが美味しかった
ホントは もぅちょっと辛くても良かったけどね






じゃね〜・°・(ノД`)・°・