こんばんわо(ж>▽<)y ☆



今日は映画の感想を、、、
【マンイーター】
昨晩 急に観たくなったモンスターモノ
レビューでオススメが多かったけん、皆様の声を信用して観てみました
まぁ、巨大ワニの話です
ツアーでワニを見るために船で川を渡っていたら、、、
ってヤツ
CGが しっかりでバリバリの合成って感じじゃなかったし、しっかりデカかったので、結構 食い付いて観てました
「そんだけ食べたら もぅお腹いっぱいでしょ。」
とか
「噛まれて、デスロール食らって、川の中に引きずり込まれたのに お前、、、」
とか あったけど、そこは、もぅ気にせず、、、
僕はデカいワニが見れたので大満足
後、ワニの姿が見えるまでの緊迫感も良かった
「孤島に取り残された、、、」
とかは よくあるパターンなんやけど、
「取り残された、、、」
に、プラスして、その取り残された孤島が 徐々に潮が満ちて、行動しないと川に埋もれてしまうってゆ〜、タイムリミット方式で、、、
そして やっぱり人間は追い込まれると、自分中心になっていって、そんなヤツには色んな天罰が、、、
醍醐味満載でした
後、何気にビックリしたのが
サム・ワーシントン
の出方
【アバター】
の主役が、そんな、、、
観ての お楽しみに(笑)
ちなみに この作品は2008年ぐらいの映画なんやけど、僕的にワニ系で一番オススメは1999年に公開された
【U.M.A】
です
今から20年も前の作品なのに、CGも しっかりで、ガッツリデカくて、ちゃんと怖いです
当時、パッケージの裏を見て、その正体にモザイクが かけてあって、気になって気になって、速攻でレンタルした記憶が、、、
でも
【マンイーター】
も もちろん、、、
オススメです





じゃね〜・°・(ノД`)・°・