こんばんわо(ж>▽<)y ☆



昨日は
【メサイア 〜月詠乃刻〜】@Gロッソ
を観劇してきました
千秋楽前にギリギリ滑り込みセーフ

とりあえず一言、、、
「作品が常に成長して行ってるなぁ、、、」
と、、、
色んな人間が関わって、紡いできた物語を、今作の座組の皆が、しっかり背負って、生かして、育てて、それを
キャスト
スタッフ
皆で支えて、全力で お届けする、、、
作品の一ファンとしては、こんなに嬉しいことはないですね
どの章
どの刻
もチームワークが素敵過ぎて、、、
今回、怪我でキャストが変わったり、色々 大変やったと思うけど、そこは やっぱり各々の
メサイア愛
が、終演後の笑顔に繋がるんだなぁと、、、
そして、お客さんも含めた
メサイア愛
が、終演後の大きな拍手に繋がるんだなぁと、、、
{50F1C233-46A8-48C3-ABBE-BFD8378C2B2F}
{79E9023A-379E-4C34-82E6-CA2F7FF3B75D}
{70E8BC7C-16DC-4EDA-8A9A-632AEA048AA6}
{47FD5D40-4D69-4B81-B0A3-65837DA2A884}
他にも たくさん写真を撮ったと思うんやけど、送られてきたら また載せます
皆さん大阪まで怪我なく頑張ってくださいませませ



P.S
大澄賢也 a.k.a けんやさん
内田裕也 a.k.a ゆぅやさん
の、僕にとっての兄貴分達が出て来ると、何故か泣けてくるぐらい、安心安定の、、、
この2人って、後ろから、そして下から、静かに、でも力強く、ガッチリと作品を支えてくれてんだよなぁ、、、
大好きな2人です
2人にbig respect





じゃね〜・°・(ノД`)・°・