こんばんわо(ж>▽<)y ☆



今日は
【龍寿 Vol.2】
で流させていただいたオリジナルソングの歌詞を載せときます〜




【long time 339】
(龍)
[hook1]
h.a.p.p.y.b.i.r.t.h.d.a.y
宝と呼ぶべき、仲間に会い
受けてきた 多くの恩恵と愛
今日とゆ〜日を迎えた結果
こんな楽しい時間と現場
盛り上がれ、今日は俺が主役さ
飲ませてくれ シャンパンにテキーラ
鳴らしてやろぅか 特大クラッカー
気持ちに嘘はない これはノーダウト
生誕を祝う日なんだ今日は
明日までさせないぜ スローダウン
birthdayを祝ってくれるスタイル
感謝の気持ちを 歌で伝える
たくさんの仲間と過ごした後には暖かい家庭が俺を迎える

(龍)
この世に、生まれて、今年で33
産んでくれて ありがとう、サンキューな
右手にマイクの この俺は
R.y.uに矢印でRyu→だ

飲んでも吐いてくライム&フロウ
書いてくよ マイクテスト ターンテーブル
ウダウダガタガタ言うよりも
とりあえず抜いてやるぜ その度肝

見据えるためにペンで書くライムを
それは唯一無二のスーパーオリジナルテイスト
そして磨いていくぜ このスキルとセンスを
だから今日ぐらいは言ってくれよな おめでとぅ

大波 小波 ドーパミン出して棒立ち
なんて無いぜ、オールエリア総立ち〜にさせる たちまち
育ち、環境、そんなもんは取っ払った生い立ち
前を向き、振り絞り、生きている俺たち

[hook2]

(G)
例年 定例 ながら 数多な 経験し 新たな mymen と肩並べ 言葉並べ 祝うverseで 格別な birthday サクセスにも 革命にも 届かない けどemoい 生き方 なら 自我自賛さ 右肩

上がり じゃなきゃ 意味が無い give me the mic kick it out  この音
お年頃 から比べりゃ 落とし所 考える この日頃 リモート じゃなく アナログ手動で 狂う 死にもの  見せる 目に物 

通過点 だから 未だ 頭から 股から 産まれ たかだか 2,30年 そこら で 親になり イーアルサンスーで またまた 声 高々 に 産まれ 生きて make love あって take one から始まる day life

さながら loop まるで チキン soop あるぜ 歴史 レシピ roots なるぜ 寸分違わぬ 自分 
って やつが 明日で 待つわ ならば 先ずは キチッと grooveして HIPHOPで バチっと あんたら 騒がすわ

[hook3]

(G)
lucky birthday 在るものに 感謝 無いものに 感謝 だけどね
dirty birthday これまで の罪 消えやしないから 言い訳しないぜ ただ
bounty birthday  
みんなに happy 撒くぜ  だって 新しい day  one 明日へ when i say happy! Ryu→ say!BIRTHDAY

(龍)
シャンパングラスに注がれた炭酸
仲間と共に過ごした期間が
泡のよぅに消えて行く時間さ
終わりたくねぇと踏んだ地団駄

また一つ、歳を重ねた
周りの皆が俺を支えた
挫けそうになっても負けたくねぇと歯を食いしばり拳 掲げた

(寿里)
君は大切な存在 辛いことなんか もぅ無い
だから泣かないでdon't cry be happy so beautyful long time

[hook4]






はい、こんな感じの歌詞でございました
元気ない時、掃除の時、誕生日の時、料理してる時、何の時でも良いので、この歌を聴いて、皆さんの心が晴れやかになればなぁと、、、
{1AD5754E-46C0-4D40-B5E0-A8D37BA622FB}
今日も残り短いけど楽しんで行きましょう





じゃね〜キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!