こんにちわо(ж>▽<)y ☆



2部
真弾青少年団
「優勝する。」
ってよりは、
「一番 楽しんでもらう、一番 盛り上がってもらう。」
を目標に頑張ってきました
大阪公演が終わってから1ヶ月経過したけど、恐らく全メンバー、未だに踊れると思います(笑)
そのくらい踊り込んだ一曲
{30ED9B7F-FD85-4CF1-A7F5-78E9E583F10D}

{1761FA7A-E1A6-4E77-9F7A-0D478C41D2F5}

{CD067A04-7A12-44F8-8779-C9BDBFC4F701}

{B33673E7-42C1-49CF-97C8-0CA47817426C}
たくさん声を上げてくれた皆さまに感謝
力になりました

そして、何と言っても、今年もMCを、担当してくれた
三上真史 a.k.a 三上っち
にビッグ リスペクト
{4CA84FA1-8804-4D41-A0F3-500D06489DDD}
何だろぅね、、、
打ち合わせも
「宜しくね、任せるね。」
みたいな感じで、とにかく何も考えずに絡める先輩
あっ、今 先輩って書いて、改めて
「あっ、この人、年上か、、、」
って思った(笑)



そんな感じで、惜しくも優勝は逃しましたが、他のチームも含めて、歌ったり、踊ったり、見たり、聞いたりと、メチャクチャ楽しめました
皆も楽しんでいただけてたら幸いでございます
お客さん、スタッフさん、キャストの皆に感謝感謝

とゆ〜事で、結構 引っ張ってしまったけど、僕の中での
年末明治座公演
【る年祭】
は無事終了
遅くなってごめんね
お花も ありがとぅございました
{BFD8B3DD-ABFD-4DE3-AE39-671736F0865F}

{4EE5E290-4251-473B-9E47-F715C1B544E7}

{FE7C284B-D564-4B19-B7F8-B7DA110F908C}

{09E2A904-1BA4-4195-AE6A-9621725AE4D6}

{BD79F8F6-2D37-48AD-AF2E-1651A244C907}

{763D664D-95CB-4FBC-8173-6695D0E21E85}
、、、と、同時に32歳 最後のブログも終了〜
また
中村龍介 Lv.33
に なったら お会いいたしましょう





じゃね〜キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!