こんばんわо(ж>▽<)y ☆



昨日は
【龍寿 Vol.2】
を盛り上げるべく、オープニングテーマをレコーディングしたよ〜
{6BBF4056-9311-4A98-9E9B-885E5F066F98}
トラックメーカーさん、メンバー
と色々 打ち合わせを重ねてきた結果、レコーディングはサクサク スムーズに進行しつつ、笑いの絶えない楽しい現場で、、、
{F07833D6-0D00-46C1-B96F-229F333DD3F3}
楽曲制作は高校生の頃から趣味で やってきとって、実は、色んなイベントとかでライブやったり、色んな作品に歌詞を提供したりしてきとったんやけど、
役者 中村龍介
としては、今回 初お披露目って事で、、、

もちろん今作も 作詞、楽曲選考、構成、メンバー選考も やらせていただいて、、、
「誰にも公表してなかった趣味の一つを公開する」
ってレベルやけど、今作もカナリ クオリティの高いモノに仕上がったはずなので、皆さま 是非是非 当日を、お楽しみに〜

当日限定の
オリジナル映像 & オリジナル楽曲
で お迎え出来ればと、、、
【龍寿 Vol.2】
の お申し込みはコチラから、、、
待ってます〜



P.S
楽曲制作は、実は、ダンス始めるよりも古くからの趣味やったりする





じゃね〜キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!