こんばんわо(ж>▽<)y ☆



今日は
【メサイア外伝】
のDVD発売イベントの時に いただいた、質問に答えたいと思います〜
イベントの台本に掲載されてたモノには全部 答えさせていただきます〜



それでわ、スタート
【玉城・中村のオールじゃないけどニッポン!】
1部

ラジオネーム→ゆんさん
Q.銅ノ章から外伝を経て、今まで演じた相方として中村さんからみた玉城さんと周の共通点は?
A.締めるべき時に しっかり締める所です。
今回の映画も それに関係する全イベントの挨拶も最後には しっかり締めていただきました。 

ラジオネーム→水都さん
Q.三栖に出会って気持ちとか考え方に変化はありましたか?
A.「静」の芝居があるからこそ「動」の芝居が際立つって事を より認識しましたね。

ラジオネーム→はるぴょん@悠久DVD待機!
Q.第三世代で気になるキャラクターは いますか?
悠久の感想も知りたいです。
A.ん〜、、、
三栖さん
的には居ないです(笑)
絡みが無かったので、どんな人達か全く分からないので、、、
悠久の感想は、
「村田充 恐るべし。」
でしたね。
カーテンコールも含めて、、、
後、やっぱり
裕也さん
一嶋係長
は存在、声、芝居、色々な面で落ち着きます。
早く深掘りしてほしいです。
その時は間違いなく過去の話になると思うので是非、出たいですね。

ラジオネーム→mille(ミル)さん
Q.一番好きな衣装は何ですか?
A.紫微のゲリラ衣装ですね。
公安4係も好きです。
評議会も好きです。
もぅ全部好きです(笑)

ラジオネーム→ココトさん
Q.今までで一番印象に残ったメサイアは どのコンビですか?
A.まお、もっくんのコンビです。
印象に残ったとゆ〜か、描かれてない分、今現在の2人が一緒にミッションしてる姿が気になります。

ラジオネーム→そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さん
Q.三栖さんではなく、周が死んでたら どぅしますか?
A.何してたんでしょうね、、、
とりあえず泣くなら人前じゃなくて1人の時かと、、、
でも
の意思も継いだ上で、サクラにはならず、新たな新勢力を作ると思いますよ。
最強の武闘派集団みたいな、、、
白崎
含む、それより先輩の人達とも良い関係性のまま、、、
あと間違いなく
サリュート&黒子
は瞬殺すると思います(笑)
いや、
黒子
は殴るだけかも、、、

ラジオネーム→ゆずこさん
Q.相手のシーンで一番好きなところは どこですか???
A.そりゃ、やっぱり
「水 止めろ。」
って訴えてる所ですね。
現場に居たんですけど、圧巻でした。
僕でも話しかけづらくて、泣いてる
玉ちゃん
にティッシュを渡すぐらいのコミュニケーションしか取ってなかったよぅな、、、
玉城裕規
愛すべき役者です。

ラジオネーム→たまこんにゃくKOUさん
Q.役が入れ替わって、別れが来た時、どんな行動をとると思いますか?
A.まぁ、現場には駆け付けるでしょうね、、、
早くても遅くても、、、
最後まで諦めない男
三栖公俊(笑)
壁とかへの八つ当たりも凄そう、、、

ラジオネーム→hinAnO@メサイア依存現在進行中さん
Q.外伝の台本を貰う前、どんな結末になると思いましたか?
A.ん〜、、、
実は台本貰う前から結末は知ってました。
なので、結末を知る前の想像では、強いヤツ入れて新勢力作って、サクラと切磋琢磨で仕事してたのかなぁと、、、
もちろん
高野
も新勢力に勧誘します(笑)
けど、死んじゃいましたね(笑)

ラジオネーム→伽羅(から)さん
Q.もし、志倉に引き取られていたとしたら三栖は どんな人生を送ったと思いますか?
A.コレは、現場でも話しましたが、
志倉
三栖
にとっての何なのかは、まだ言及されてないですもんね、、、
実際 僕自身
「実は我妻が父親なんじゃないか。」
って思ってたので、、、
まぁ、でも
志倉
が何なのかは、今後 続いたとしたら諸々 明かされて行くと思うので、そこは僕も1お客さんとして楽しみにしてます。
その時を待ちましょう(笑)



【玉城・中村のオールじゃないけどニッポン!】
2部より、、、

ラジオネーム→たまこんにゃくKOUさん
Q.サクラになるとしたら、メサイアは誰が良いですか?
そして、どのメサイアが
三栖
に近いですか?
A.強いて言うなら
ですかね。
過去に仮にでもメサイアを組んだ仲なので、、、
僕らに近い関係性はいません。
唯一無二で やらせていただいてます(笑)


ラジオネーム→ま✳︎極夜イベ2部さん
Q.自分の役について、漆黒の時に抱いてた印象と極夜まで演じ切った上での印象に変化があれば教えてください。
A.ん〜、、、
特に無いですね。
その時に やるべき事を やるってだけで、、、
ただ、役への愛情は作品を重ねる毎に どんどん大きくなっていきました。

ラジオネーム→Zeze(ぜぜ)さん
Q.高野や白崎を小僧と呼んでいましたが、三栖と周は何歳だと思いますか?
また物語の中ではどれくらいの歳を重ねたと思いますか?
A.何歳でしょうね?
謎のままの方が魅力的なので、オブラートに包んで20代って事にしときます(笑)
物語の中では、現実世界より進んで無いと思いますよ。
現実世界が4年半〜5年なので多分2〜3年とかかなぁ、、、
ちなみに
三栖さん
は相手が年上でも目上でも小僧って言うと思います(笑)

ラジオネーム→絢音(あやね)さん
Q.メサイアはアクションが凄い作品でもありますが、役を演じるにあたってアクションの表現で気を付けていた事は何ですか?
また印象に残ってるアクションは何ですか?
A.各々 個性を付けたアクションをやってると思いますが、三栖のアクションは
「誰よりも重く、誰よりも早く、、、」
がモットーでした。
一応 百戦錬磨らしいので、、、(笑)
ちなみに
は、相手の事を人じゃなくて雑草とか、そんな感じでしか思ってないらしいです。
なので ある意味 1番 残虐性があるのかなぁと、、、

ラジオネーム→黒助さん
Q.三栖さんと周が再会したとしたら お互い どんな言葉をかけると思いますか?
A.「予約は できたか?」
ですね。
アッチは そんな場合じゃないでしょうけど、、、
でも改まった感じでの再会はしなさそぅ、、、

ラジオネーム→かぶきちさん
Q.極夜の資料中で三栖さんの誕生日が12月14日という事が分かりましたが、周は どんな お祝いをして どんな言葉を贈りますか?
A.何かチラ写りしてましたね(笑)
あんまり重要に考えてなかったですけど、誕生日とか相手に教えてなさそぅ、、、
お互い家族とか出生に関してはナイーブっぽいんで、、、



以上
{686979E9-8F31-454C-9C76-BC6212EA15E2}
今から懇親会〜





じゃね〜キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!