こんばんわо(ж>▽<)y ☆



昨日は
【牙狼 神ノ牙 〜覚醒〜】
の千秋楽でした
マチソワ2公演
最高に贅沢な一枚
{793842C1-31A7-47A5-BB3B-E65ACA50A2E1}
5日連続2公演は初の体験で、、、
結構なボリュームでございました
疲れてないと言えば嘘になるけど、それ以上に。とにかく楽しかった
今回は実質、7日間しか稽古に出れてなくて、ほぼ殺陣付けと通し稽古、、、
芝居に関しては空き時間を見つけては、シーンに絡む人と打ち合わせ、、、
実に濃厚凝縮な一時でした
まぁ、ホント苦労もしたけど、楽しかったに尽きる、、、
それもこれも この男の頑張りのお陰で、、、
{301FDCDD-5358-4FF2-8066-C9F3EFA836EB}
コレは どぅ考えても ふざけと〜けど、まず この作品の土台を作り、方向性を決め、舵を取り、自ら漕ぐ、、、
更に座長
井上正大 a.k.a、ま〜くん
この男が頑張ってんのに、他の人が頑張らん訳がなくて、、、
頼りになる存在でした

そして、、、
ユバンギ、、、
{03C2AB0D-C8EA-4CBA-A3C9-98D8962FDBD2}

{3A1D56C9-1CC3-4D4D-B3F0-73C693FFC417}

{9DBF8B42-9402-4997-ABB3-485FB7730576}

{A412A59A-8E77-4279-8F4A-5B4AC0944A2F}
食べられはしたものの、再演、続編、スピンオフ、、、
何でも良いので、何かしらの形で また携わらせていただけたらなぁと、、、
その日に備えて日々レベルアップ
{4444788A-BAA4-4D49-9119-48F7645FC595}
でわ、最後に、、、
ご唱和ください

ユ〜バンギ
ユ〜バンギ
ユ〜バンギ
ユ〜バンギ〜〜〜〜、、、
ユ・バ・ン・ギッ
ヤッフゥーイ





じゃね〜キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!