こんにちわо(ж>▽<)y ☆



昨日は
【牙狼 神ノ牙 〜覚醒〜】
の本番2日目でした
マチソワ2公演
昨日も悔いなく楽しく
今作は、出て暴れて去って、、、
って感じで、瞬間瞬間の疲労が凄い
42.195kmの長距離を走るんじゃなくて、全力ダッシュの100m走を複数本 繰り返し やる感じ、、、
{175FBF17-2285-403D-8D8D-27028C56F044}
まぁ1シーン終わる毎に こぅなるよね、、、
ティッシュが20枚ぐらいボンタン飴を包んだオブラートみたいになるよね、、、

垂れ流した龍汁 一滴にパッションを込めて、楽しく必死に生きたいと思います〜
{FD3FE196-B22E-40D0-883E-091DCE2D3766}
伊藤純奈 a.k.a 純奈
誕生日おめでとぅ
{EC0B6FF8-654E-456C-ABDA-CA2985013F0B}
男子楽屋は良い香り
{0E504D4B-95F5-4DF3-BE1D-3F32378C0B25}
さてさて、、、
今回はゲネも含めて2公演が5日連続、、、
体力的にもカナリ キツいと思うけど、まずは怪我なく、、、

今日も
ユバンギと愉快な仲間たち
行ってきます〜



P.S 1
今日の18時ぐらいに
真弾青少年団
のPVが解禁されるみたいやけん、要チェック〜

P.S 2
【4×4=0】
の時に いただいた お花の画像が届きました
{3C74A988-37AD-4B8F-9FC0-627C944BE0FA}

{309B54A8-5C29-4F61-B797-6E0FD719A911}

{B3843FF6-F293-4FD0-974B-52CE851CF6D6}
皆さん いつも ありがとぅ





じゃね〜キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!