こんばんわо(ж>▽<)y ☆



昨日は
【牙狼 神ノ牙 〜覚醒〜】
の稽古8日目でした
通し稽古をメインに、、、
自分的には感覚や流れが掴めて来たので、後は どれだけ高みに行けるかの詰め作業
アクションシーンも身体に入ってきたので、今後は、そこにキャラクターとオリジナリティを、、、
今回 演じる
ユバンギ
も楽しく悔いなく演じさせていただきます〜
お楽しみに〜



さて、今日も
THE ANSWER
を、、、

21.リエ☆福岡さん
1.知らされた時は妊娠2ヶ月想定だったので、全く気付いてないって事で芝居してました(笑)
だから知らされてから、死を決めた意思が揺らぐ瞬間があったとゆ〜か、、、
2.僕
数学者4
やりたかったんですよね。
ポアンカレの魔物に取り憑かれて魂の抜かれた猿になる寸前の あの役、、、
3.僕 季節関係なく食べちゃうんですけど、今現在は熱々のカレー食べたいです。
作りたいのは特に、、、
4.観る方も体力使ったでしょうね。
そのお陰で劇場内が作品の雰囲気にピッタリでした。

22.一二三さん
1.僕 本は そんなに読まないので分からないです。
読む時間あったら映画観る方になっちゃいました。
でも今でも大事にしてるのは
【さまよう刃】
【松本人志の放送室】全巻
【手紙】
ですね。
10も無くて申し訳ない。
映画なら年間300は観るので詳しいかも、、、
2.無限ピーマンみたいなの美味しかったですよ。
作り方は是非
クラシル
で、、、
動画付きで説明してくれるので、文字で見るより楽しく出来ますよ。

23.そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さん
1.いや、そこは どぅ考えても
「つゆ」
でしょ(笑)
2.そして、
マミー
って言ってるの僕じゃないです。
別の役の人です。

24.そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さん
そこも僕には分かりかねるので
西森さん
に質問お願いします。



はい、とゆ〜事で今回の
THE ANSWER
は終了
また いつぞやのタイミングで、、、



とりあえず昨日の夜から自宅にて、映画鑑賞会やって、皆で2本観て、今日は一人で2本観て、、、
どれもこれも大当たりで面白かった
これまで観た作品の感想は全部ブログに書き溜めしてあるけん、また隙を見てアップしたいと思います〜
明日の昼までに返さんといかんのが3本あるけん、また今から観ようかな、、、
{9034A899-D47E-401C-9DA0-60BFDA1EE01A}
皆も良い夜を、、、



P.S
頭隠して尻隠さずで寝てるヤツ発見
{11441B32-4E0F-4B4D-9BD7-BDA3E4B6B87B}
何こいつ可愛い、チュッ





じゃね〜キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!