こんにちわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



今日は早速
THE ANSWER 第5弾
を、、、
41.AKOさん
遅くなりましたが6日 誕生日おめでとぅございます
1.習いに行ったりは全くしてないですよ。
スタッフさん
がスタジアムで観戦する機会を与えてくれたので、試合よりキーパー見て、色々 学びました。
体作りってほとでもないですが、単純に体重を4kgほど増やしました。
2.トンファーと体技でやりたいですね。
刀は勝ち目ないので(笑)

42.津田さん
1.中学生を演じるって事は そんなに意識しませんでしたね。
ただ おっしゃるとおりで、夢に向かう姿勢や素直さは他の役よりは真っ直ぐに、、、
役作りとしては、葛藤から行動までの時間を普段より短く、、、

43.博多の人さん
18歳からダンスを お仕事にしてたんですが、23歳の時に
お父さん
が病気になって、ドナー患者として肝臓を提供しないといけなくなったので、ダンスの仕事を辞めて、福岡に帰りまして、、、
でも肝臓が、親と合わなくて、健康なまま東京に戻ってきまして、、、
そっから職を失って、途方に暮れていた時に お芝居に出会って、今までやってたダンスも武器に出来るって事で始めたのがキッカケですね。
24歳から役者としての第二の人生をスタートさせていただきました。

44.マキノさん
1.どぅでしょうね、、、(笑)
でも一回だけ、とあるキャストがセリフを忘れて、ガッチャガチャになった回があって、その時は持ってたスポンジの棒で全員の頭を叩いて、
「もっかい、シーンの頭からっ!」
って叫んで無理矢理 巻き戻した事が ありました(笑)
暴走気味、、、
今まで結構あると思うんですけどね(笑)
2.マジックですよ(笑)
マジックってタネが分かると、夢が一個 無くなった気になりません?(笑)
なので、内緒で、、、
でも近々Twitterに動画 載せますね。
3.昨日 本番の映像いただいたので見ましたよ。
ちなみに あそこのシーンは実は幕が、道路を走る車って設定で、やってまして、、、
でも幕にライトが映ってるとかは映像見て初めて知りました(笑)
スタッフさん
に感謝感謝ですね。
4.どぅでしょう(笑)
でも確か僕達が出てた頃の
【メサイア】
って ほとんど予想通りに行かなかったよぅな記憶ありません?(笑)
5.生きてたら確実に会いに行きますよ。
会いに行かないドッキリ企画 斬新ですよね(笑)
ドッキリにしてはリスクが大き過ぎる、、、
6.嫌なこと?
無いんじゃないですかね、、、
人それぞれなので、特に気になさらずに、、、
千秋楽の荷物が多い日にボーリングの玉とかプレゼントされたら困るかもですけど、それ持ってくるのも大変ですもんね(笑)

45.ユウさん
元気を出したいのであれば、
【ピッチパーフェクト】
オススメです。
元気しか出ません(笑)

46.そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さん
どぅぞ。
ただオーナーは、僕が行く時に別店舗から来てくれるていので、その時に いるかは分からないです。
なので、バイトの人に僕の名前を出しても
「?」
って なるかも、、、

47.リーヤさん
いや、特に、、、
強いて言うならTwitterに載せた画像は、ブログの一枚目には使わないよぅにしてるぐらいかなぁ、、、
ちなみに使いこなせてないですよ。
色んな人に
「龍くん、フォローしたのに、フォローしてくれない。」
って言われます(笑)
フォローしてくれた友達に なかなか気付くことができず、、、

48.グラ...さん
1.adidasの帽子でキャッチ。
2.冷凍かぁ、、、
あんまり食べないけど、高菜チャーハン、美味しかった記憶が、、、

49.さゆりんさん
1.もちろん なりますよ。
2.ゴメンナサイが出来ますよ。
3.無いですね、、、
行くとしたら実家に帰って線香 あげたいなぁと、、、
4.最近は
「買わない。」
って方法を身につけました。
5.9割は募金しますね。
6.でもアレって、分割しても月に23億とかですもんね。
だったら月々もらって、毎月募金します。
一括でも分割でも どっちにしろ使い切れないですよね。
スカイツリーを0から建設しても200億ぐらい お釣りくるらしいです(笑)
7.舞台上ではカーテンコールで出たぐらいだったので大丈夫でしたよ。
試合中は動いてるので龍汁は ほぼ垂れませんでした。

50.せるこさん
そぅですよ。
NAO-G
とは色々お仕事させてもらってて、プライベートでも週一ペースで会ってて、今後とある お仕事も一緒にさせてもらいます。
その とある お仕事は皆さんに お届けするかは分かりませんが、、、



はい、今日は ここまで、、、
質問は まだ大丈夫です〜
何かある方は9月4日のブログに、、、



そんな感じで、本日の
【キャプテン翼】
の蔵出しは、、、
若林くん
若島津くん
の同ポジショット
{3E068E19-6EB8-4356-8933-06D59C06802F}

{48CE0D04-8CEC-4920-B809-C1AD08F5AFB8}
やっぱ同じポジションって、同じチーム以上にライバル心が強くて、、、
もし、今後があるなら、2人の絡みを もっとやりたいし、彼に、机を叩き割りながらのアレを言ってほしい(笑)

ちなみに裏では、、、
{3852E394-EAE5-4776-9335-E4E5BF481E9A}
ただの仲良しでしたとさ



P.S
今日は時間が出来たので、とある舞台を観てくる
そこの劇場は立った事はあるけど、何気に客先で観るの初かも、、、
多分、、、
どちらにせよ諸々 楽しみ
行ってきます〜





じゃね〜(@ ̄ρ ̄@)zzzz