こんばんわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



今日は まず告知を、、、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
銀岩塩vol.2LIVE ENTERTAINMENT
【牙狼<GARO> -神ノ牙 覚醒-】
GARO-KAMINOKIBA MEZAME-
劇場版「牙狼<GARO>神ノ牙-KAMINOKIBA-」公開に先駆け、ジンガに焦点を合わせ
TVシリーズ「牙狼<GARO>-GOLD STORM- 翔」の最終回から 劇場版「神ノ牙」へと続く、
空白の時間を完全舞台化。

◆公演日程◆
11/29(水) 19:00
11/30(木) 14:00 19:00
12/01(金) 19:00 
12/02(土) 14:00 19:00
12/03(日) 13:00 17:00
※日替わりゲスト 出演予定!!
劇場開場 開演の30分前
ロビー開場 開演の60分前

◆会場◆
全労済ホール/スペースゼロ
東京都渋谷区代々木2-12-10 全労済会館
TEL:03-3375-8741
JR新宿駅南口出口より徒歩5分
京王線・都営大江戸線・都営新宿線の新宿駅6番出口より徒歩1分

◆CAST◆
井上正大

君沢ユウキ
伊藤純奈(乃木坂46)

中村龍介

松野井雅
酒井瞳
湯本美咲
doNcHY

野田博史
五代新一
伊藤教人
南誉士広
宮寺貴也
佐藤一真
久米智之
酒井颯斗

EGA
RYO
TAKA-KI
kraus

岩田有弘

◆あらすじ◆
漠漠と風が吹き荒れる魔界の最果て。
銀髪の男が、朽ちた大樹に磔にされている。男の名はジンガ。心臓を黄金の剣で貫かれている。
ジンガにはたったひとつしか記憶がなかった。
それは、己を貫いた黄金騎士ガロ 道外流牙の、射抜くような眼…
黄金の剣に貫かれ、胸に空いた風穴が 封印されし記憶の扉を開く−。
新たなる宿敵、魔戒騎士彪旺牙(コオキ)が、ジンガを完全に葬る ため、魔戒法師那月(ナツキ)を伴って、魔界へと降り立つとき、 餓鬼アシュラがジンガの耳許で囁く。
「ジンガ。あんたは千回闘えば千回勝てる宿敵にたったの一度だけ 負けたのさ。一度だけ、魔界に戻って来るために」
魔戒騎士コオキの秘剣が魔界の闇を照らす時、 光と闇の境界で、ジンガの胸の風穴が疼く−。
◆銀岩塩HP◆
http://www.ginganen.com/
◆チケット◆
前売7,500円
当日8,000円
(全席指定)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【プレミアム先行抽選】
9/15(金)19:00~9/19(火)23:59
プレミアムシート9,000円
(前方席+非売品サイン付きポストカード)
https://www.confetti-web.com/ginganen2
0120-240-540(受付時間 平日10:00~18:00)
※オペレーター対応
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
◆チケット取り扱い◆
一般チケット発売
9/29(金)10:00~ START!!
◎カンフェティ
https://www.confetti-web.com/ginganen2
0120-240-540(受付時間 平日10:00~18:00)
※オペレーター対応
◎e+(イープラス)
https://eplus.jp
◎スペースゼロ・チケットデスク
http://www.spacezero.co.jp
◎SMAチケット
http://www.sma-ticket.jp/artist/ginganen2
◆お問い合わせ◆
info@ginganen.com
◆STAFF◆
総指揮:井上正大
脚本・演出:塩田泰造
美術・照明:関口裕二(balance,inc.DESIGN)
映像:ヨリコジュン
衣裳:早川和美
メイク:伊藤有香
音響:湯浅典幸(松竹ショウビズスタジオ)
アクション振付:五代新一(殺陣教室サムライブ)
ダンス振付:EGA(演舞麗夢)
造形スーツマネージメント:中田彰輝 (ZOMBIE STOCK)
武器制作:やっほーいとう
舞台監督:松嵜耕治
演出助手:野田博史
映像収録:水野博章
宣伝美術:池田樂水、uNdercurrent
制作:伊藤達史
主題歌:伊東歌詞太郎
監修:雨宮慶太
協力:東北新社
製作・主催:銀岩塩
エンターテインメント風集団秘密兵器
(株)エーライツ
(株)クィーンズアベニュー
(株)グリニッジクリエイティブマネジメント
(株)芸映
(株)サンセイアールアンドディ
(株)ソニー・ミュージックアーティスツ
(株)ボックスコーポレーション
(株)レコール・デゥ・ヴァン
(株)ECHIGOYA
(株)SIソーラー
劇団大人の麦茶
劇団BRATS
東宝芸能(株)
乃木坂46合同会社
ロングランプランニング(株)
(50音順)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
初めましての方ばっかりやけど、悔いなく楽しみます〜
とりあえずダンサーのメンツ熱い
現役の頃に、一緒にアリーナやドームで踊ってきた仲間や先輩がおって、役者とダンサーとして、同じ舞台に立てるのが非常に楽しみだす



そんな感じで、
THE ANSWER 第4弾
を、、、
31.にわとりさん
いや、ずっと付けっぱなしですよ。
オンとオフはPA卓で音響さんが やってくれてます。
PA卓は劇場によって違いますが、舞台袖にあったり、客席後方にあったり、客席上にあったり、、、

32.せるこさん
1.何も似てない気はしますね(笑)
僕はプライベートは寡黙ではないので、、、
考えられない点、、、
何だろ、、、
サッカーで50点取ろうとする所ですかね(笑)
2.「私 入らないんで2人で撮ってください。」
は印象に残りましたね。
後、可愛い子供が何人かいて、可愛すぎて持って帰りたかったです。
3.脱ぐと涼しかったからですかね、、、
暑い中でやった方が身体に負荷がかかってたからだと思います。
特に決め事にはしてなかったので、気にしてなかったです。

33.もえさん
1.それは心の中で整理していただくしか、、、(笑)
僕は毎日元気に過ごしているので(笑)
2.ん〜、、、
何でしょう???
いっぱいありすぎましたね。
いっぱいありすぎて思いつかないパターンです。

34.真由さん
1.実際のボールに関しては、蹴った本人も思ったところに飛ばなかったりで苦労してましたが、なるべく多くのボールを止めようと、、、
エアーに関しては ただ手の上に載せるんじゃなくて、重量と球体と大きさを見せれればと、、、
そこはダンスを経験してるのでパントマイムが役に立ったと思ってます。
2.ゴールを引き寄せる必殺技欲しいですね(笑)
3.エアコンのリモコンを封印したときに感じますね。
僕は映画の秋、ですかね。

35.清楓さん
1.B’z
MONSTER
って曲のシャウトは最高にテンション上がりますよ。
生で聞いた時は、あまりの迫力にステージ裏でコケそぅになりました。
2.変わってないかなぁ、、、
出て行ったり、戻ってきたりしてたので(笑)
3.もふもふ's
を腕枕して寝ることですかね。
4.僕 お酒苦手なんです、、、
5.「ありがとぅ。」
です。
死ぬ前に親から言われた言葉です。

36.にゃんまるさん
1.兼崎健太郎
ですね。
絶対 守ってくれそぅなので(笑)
2.理解してたら納得しますよ。
でも納得してなかったら納得するまで戦いますね。

37.マチコさん
1.漫才をやる側の役やりたいですね。
2.バスケを9年間やってたのでバスケやってみたいですね。

38.そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さん
僕は結構前から何となくは知ってたので台本をいただいた時は、
「なるほど、こーゆー死に方か、、、」
って感じでしたね。

39.ジュリさん
僕 何気に当て書かれないので、そぅなったら楽しみですね。
せっかく
西田さん
作品に携わらせていただけるならアクション多いの やらせていただきたいですね。
勉強も兼ねて、、、

40.はちすさん
1.死を受け入れて死んだか、死を受け入れずして死んだかですかね、、、
僕は この先の事は知らないので、もし誰か知ってる人がいたら、目を開けるべきか閉じるべきか選んでくれると思ったので、、、
だから両パターン撮って、監督の編集に委ねました。
2.「焼肉屋」
「頑張れよ。」
の下りは無かったですね。
後、死んでからの流されるってのを、立ち上がって死ぬってゆ〜のとか、、、
もちろん大事なシーンなので しっかり打ち合わせはしました。
3.逆ですね。
ビジュアル撮影のときに前髪を作ってて、本番ではセットせずに帽子をかぶってるだけです。
【キャプテン翼】
の僕はメイクもヘアセットも ほぼしてないです。
してたのは劇中の部屋のシーンぐらいかな、、、
4.もぅ既に色々と盗んでるので、あんな役が来た際には お楽しみに(笑)



はい、そんな感じで、今日は終了
まだ質問がある方は9月4日のブログに、、、



そして、本日の蔵出しは、、、
{13D2C039-C52E-4250-A708-E96F7344A1E6}
キーパー3人衆
それぞれ頑張りました
チーム内でもチーム外でも良きライバルでございます





じゃね〜(@ ̄ρ ̄@)zzzz