こんばんわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



昨日は朝から取材でした
情報解禁は まだやけど、明日までには解禁されるのかな、、、
ブログでは明日中に詳細 載せますね
Twitterでは、解禁になり次第、、、
お楽しみに〜



さてさて、、、
本日は早速
THE ANSWER 3
を、、、

21.omiyaさん
もちろん ありますよ。
【アジョシ】
【猟奇的な彼女】
【グエムル】
【オールド・ボーイ】
【母なる証明】
【私の頭の中の消しゴム】
【コクソン】
などなど、、、
まず観て損は無いです。
むしろ観たほうがいいです。
そして今 観たいのは
【新感染】
ですね。
ゾンビ映画で泣けるらしいですよ。

22.けぃさん
1.ん〜、何も買っていかないですね(笑)
僕も今気付いたけど、東京の お土産って何があるのか全く知らないですね、、、
バナナの何とかみたいな、、、
2.見所は各々の空間支配能力ですかね。
テンポ早くて人が入り乱れる中での各々の存在感とか、、、
僕も早く見たいです。

23.さちさん
AK 69
【START IT AGAIN】
ですね。
トラックが まず格好良いです。
何なら今聴きながらブログ書いてます(笑)

24.さゆりんさん
1.ん〜、、、
ノーコメントで、、、(笑)
2.毎年そんな話も出ますが、事務所が動いてないって事は無いと思います(笑)
3.え、、、
何を迷う必要が、、、
命には代え難いですよ。
4.僕の やり方は結構 無理矢理なので参考にはならないと思いますが、とりあえずアブローラーを1日200回を毎日やれば大丈夫かと、、、
でも慣れるまでは お腹破れそうになるぐらいの筋肉痛になりますけど、、、
あと腰を痛めるので お気を付けて、、、
ちなみにアブローラーは1500円でお釣りがきます。
5.もぅ12回は超えてるかと、、、
6.また何かのタイミングで是非。

25.ちぃさん
1.そぅですよ〜。
一つ一つ、相手の蹴りの動作を見て、どこにボールがあるのか気にしつつ考えました。
2.ボールとマイミクは とっくの昔に、、、(笑)
3.若林くん
の帽子はトレードマークだし、僕の中では戦闘服って感じで、戦いに行くのに、戦闘服は忘れられないって事ですかね。
4.ここは単純に、死闘を繰り広げた戦友が片膝ついてるのが目に入ってしまったので、役としても人としても自然に、、、
5.舞台上はフレグランスは分からなかったですね。

26.そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さん
1.稽古中は
ゆりあちゃん
のパジャマとか着て やってたんで、もっとヤバかったですね(笑)
その分 あの衣装は、特に抵抗なく、、、
2.自分でですね。
3.平野良、兼崎健太郎の同年役者達はハイセ〜ンスと思ってます。
4.忘れちゃいました、、、(笑)
5.意識ってか丸パクリですよ(笑)
6.野村さん
が初日で喉飛んだ(風に見せた)時はヤバかったですね。
それで
田中さん
が爆笑してたのもヤバかったです。
あの本物2人の大人が本気で ふざけた時の破壊力はヤバイです。
まぁでも素で笑う事は無いかと、、、
7.水ですよ。
仮に水以外だとしたら、いきなり人の目にかけるってのはカナリ ヤバい人間かと、、、
8.感想は人それぞれなので その意見は普通ですよ。
ちなみに他人が怖いって言ってる映画は、僕からしたら怖くなかったりするので、、、
9.監督は いつも
「また一緒にやりたい。」
って言ってくれます。
もちろん僕も思ってます。

27.そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さん
1.いや分からないですね。
2.僕は どこが何の香りなのか全く気付きませんでした。
舞台上には香ってこないのかな、、、
3.どぅでしょうね???
マジックなので内緒です(笑)
ちなみに稽古場では歩いて舞台上に行って、あのセービングをやって、歩いてハケてましたよ。
4.真横に飛ぶセービングですね。
受け身も無しで肋骨から落ちるので、毎回 内臓がズレた感じでした。
5.いやアレは嬉しいシーンでは無いので、そんな感情は出てこなかったですね。
ただ全部 止めれた日は僕じゃなくて蹴った役者たちが上手かった お陰です。
6.いつも通りですよ。
逆に それで変化するってヤバイですよね。
そんな人間は1人もいなかったと思います。
7.チェックが無かったので、半目とかブレたりとか あったら申し訳ないなぁと、、、
でも嫌いと思った事は無いです。
8.変わらずです。
ただ どの仕事も全身全霊一生懸命です。
そして、皆さんに楽しんでいただいて、悔いなく演じるのみって感じですね。
9.いや、全部
石崎くん
1人で考えてましたよ。
その代わり
「何をやるかも言わなくていいから、23パターン用意してくれ。」
とは言いました。
僕は毎回 役として笑ってますよ。
若林くん
石崎くん
は そぅいった関係で作ってました。
素で笑う事は無いですね。
10.順位とか付けれるものじゃ無いのでMVPは本当に全員ですけど、運動量で行くと
聖也
でしょうね。
11.貰ってないですよ。
ちなみに貰ってても内容は言わないです(笑)
まぁ どれも面白くなる事 間違いなしです。

28.ゆきんこさん
1.全然大丈夫です。
2.好きなキャラは
若林くん
ですね。
3.観劇は行きたいけど、今の所は行けないんですよ、、、

29.仮住まいさん
1.ラストの
シュナイダー
との一対一が好きです。
最後の勝負って感じなのと、
シュナイダー
が悔しいって感情を露わにしたシーンなので、、、
2.試合シーン好きです。
3.「うどんポンは有り得んぐらい汁が飛び出る」
って話をしてて、皆それを信じなかったので、
「かじってみ?」
って言って、一番 汁を飛ばしたヤツが勝ちってゆ〜試合です。
りょうた
は汁どころか具まで ブチまけてました(笑)
4.皆と何気無い話をするのが面白かったですね。
強いて言うエピソードは、、、
多過ぎて、逆に思い付かないです(笑)
5.漢 a.k.a GAMI
【新宿ストリートスタイル】
格好良いですよ。
でも多分YouTubeとかには無い気がします。
あと問答無用で
MONSTER VISION
が格好良いです。

30.そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さん
1.何でも歌いますよ。
月に4〜5回は行きます。
2.誰とが多いかなぁ、、、
でも だいたい10人以上はいますね。
3.テレビでやってた
【ジュラシックワールド】
ですかね。
吹き替えがテレビVer.だったので、チェックしとかないとと思いまして、、、
4.オススメは
【ライトオフ】
です。
5.バッチバチで勝負できるやつでやりたいですね。
6.全然どぅぞ。
7.全然どぅぞ。
8.無いですね。
食べよぅと思わないし、好きになろぅともしてないです。
9.嫌いなものは他にはないですよ。
10.目薬はちょうど無くなってたので、今も使ってますよ。
11.断然 鹿児島の醤油が好きです。
12.どん兵衛は西のが好きな気がしますね。
13.昔食べてたんですけど、今はどこに行っても見かけない
サッポロ一番 ごま味ラーメン
って言うのが久しぶりに食べてみたいですね。
僕の中の醤油ラーメンの原点でメチャクチャ美味しかった記憶が、、、
14.どこでも住みやすいんじゃないですかね。
静かなところも多いですし、以外と都心でも畑とかビニールハウスとか田んぼがあったりしますよ。
15.お金は まず必要かと、、、
16.田舎には田舎の良さがあって都会には都会の良さがあって、、、
でも地元大好きですけど、今は東京の方が住みやすいですね。
17.シャンプーは、暑い時はシーブリーズ使ってます。
普通の時はエッセンシャルかな???



はい、本日は ここまで、、、
まだ質問は受け付けておりますので、何かありましたら9月4日のブログにコメントくださいませませ





そんな感じで、本日の蔵出しは、、、
ハンブルグで
若林源三
をバッチリ イジメ抜いてくれた この4人
{8FE4F64C-08E0-4BFF-9725-219B7BC9FDFD}
ボリビアカルテット
ガッツリ頑張ってくれました
シュートを止めるのは もちろん難しいけど、ボールを あの狭いゴール内に蹴る方が難しくて、、、
コンセプトとしては1000本ノックのシーンやけん、的外れな所には蹴れず、しかも台詞言いながらリアルボールを操作する、、、
中には初めてセリフを喋った子もおって、、、
もし このシーンで、僕のセービングが凄いものに見えてたとしたら、この4人が、イジメに見えて、尚且つ、取りにくくも無く、取りやすくも無く、遅くも無く、本気で良い具合に蹴ってくれてるからだと思ってます
ボールは意志の無いモノやけん、蹴りたいところには行かんしね、、、
それでも頑張ってくれた4人に感謝
ただ、この4人、、、
本名が
ゆぅた(右下)
しょうた(左上)
ゆぅき(右上)
なおき(左下)
と なかなか厄介(笑)
ボリビアクインテッド
に なったら コレに
ひろき
ってのが入って やり厄介(笑)
でも4人とも このシーンの前には わざわざ
「頑張ります。宜しくお願いします。」
を言いに来てくれて、僕も それを毎日のルーティーンにしてました
ありがとぅ





じゃね〜(@ ̄ρ ̄@)zzzz