こんばんわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



昨日は
【キャプテン翼】
の打ち上げの延長戦で、何人かで
慶州
に行ってきました
{292B5536-1722-4705-BFF9-D9E9F0A65353}
馬刺し & ハラミ
{84BE03D5-2F84-47BC-8025-B921FBE3A932}
レバ焼き
{EF6DBDE9-0743-4C23-851D-4C730D64B37B}
スジ煮込み
{3A69BECC-6C6A-44E9-8DA0-926FCF859619}
クリームチーズの醤油漬け
{F5B2B977-40FD-4D71-AB28-2C6A64A6B2EF}
明太醤油もつ鍋
{782C8DBC-B892-40B1-962E-723267E28EE7}
塩テール焼き
{0D0666C4-C912-4E6A-B981-66406FED66F9}
モツ焼き
{CD50FB1F-886A-47DF-A2A0-6EB847C68316}
雲仙のハムカツ
{91E4C4FD-7F9E-4A6C-B7E4-1BA8B07796A9}
タン刺し
{5ED40042-55D4-4876-AC8F-5AB102BCE4D8}
相変わらず うまうまでした
まぁし君
いつも ありがとぅございます



さて、そんな感じで、
THE ANSWER 第二弾
を、、、
11.小夏さん
超悪い役を演じてみたいですね。
なかなか悪い役を演じた事がないので、、、

12.そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さん
暇って余計疲れますよね、、、
また演じたいって思ってますよ。

13.はちすさん
1.電話のシーンなので一回も見た事ないです。
2.本番中に お客さんからのアンケートを読ませていただいて、感想については、努力が報われた気がして素直に嬉しかったですよ。
3.死ぬ死なないより、
「死に方」
が重要かなぁと、、、
なので、まぁ終わる時は こぅなるのは必然とゆ〜か、、、
一番の
「マジか!」
誠治郎くん
のキャスティングでしたね。
テンション上がりました。
志倉
については、まぁ、、、
僕からは何も言えないのでノーコメントにしときます(笑)
4.役としては死ぬつもりは全く無いですよ。
だから最後まで必死に足掻いたつもりでした。
5.伝わってますよー。

14.arisaさん
1.特に無しですね(笑)
全部自分で現場に行って体験、経験したいです。
運転代行は過去に何回も使いましたが、、、(笑)
2.プロットは僕は見てないですね。
台本が僕の手元に届いた時からは何の変化もなかったですよ。
3.博多弁バリバリも稽古場では試してたんですけど、敢えて標準語でやりました。
トリオの2人がボケで関西弁だったので、ツッコミの僕は標準語の方が分かりやすいなぁと、、、
博多弁の方が楽だったので、止めたってのも ありますけど(笑)
4.僕も
「この2人は焼肉よく行ってそうだなぁ」
って思ってアドリブで入れちゃいました(笑)
まぁでも2人ともカルビでしょうね。
でも意外と締めに冷麺とかアイスは食べてそぅ(笑)
あとレジで貰うガムも ちゃんと食べてそぅ(笑)
5.体重ですかね、、、
若林くん
は183センチ、77キロで、僕は180センチ73キロだったので、体重を4キロ増やして本番に挑みました。
後は、出番が多い方ではなかったので
「キーパー」
である事、
「SGGK」
である事が、登場した時に、見た目や仕草から伝わればいいなぁと、、、

15.とよさん
1.僕が監督でサッカーチームを作るとしたら、、、
今回のキャスト以外ならキーパーは
健ちゃん a.k.a 兼崎健太郎
ですね。
まぁ、見た目からして一点も許さなそうなので(笑)
チーム名、、、
もふもふ's
で、、、
、、、バリ弱そう(笑)
2.ん〜、、、
本人達以外は今は考えられないですね。

16.夕月さん
1.夢の中の自分を操れるよぅになりました(笑)
あと金縛りは かれこれ2000回ぐらい やられてますね(笑)
2.出ないと思います(笑)
3.役でですか?
全てが終わったら変えますけど、特に決めてないですね。
柿向井くん
とかアリです。
分かるかな?(笑)

17.myonさん
元々ヒップホップに どっぷりだったので、夏はbreak beatsとかラップがメインですかね、、、
後はレゲエとか、、、
DJはバトルDJが好きで
MAR
とか
cut nice
とか
def cut
とか、、、
カナリ アングラな話をしてますけども、、、(笑)

18.もりこさん
やっぱりサンマですね。
ただ僕の場合はサンマもメインですが、大根おろしも超大量にして、メインにしてます。
大根おろし大好きです。

19.さゆりんさん
1.体感しましたよ。
2.【キャプテン翼】
の体感シートは僕的には最高でしたね。
良ちゃん
がハシャいだ意味が分かりました(笑)
3.体重の増加とそれのキープですかね。
夜中にラーメン食べたりしてました。
後、何気にキツかったのが、筋肉痛バリバリで帰った後の筋トレ柔軟がダルかったです(笑)
4.全日本を背負ってるって事ですかね。
5.「1人でも多くの人に観てもらえて良かった。」
ですね。
6.いや特に、、、(笑)
その作品の時は その作品モードで、、、
7.参考にしたのは身内ですね(笑)
でも あくまでコメディなので、、、
8.ボスみたいな役は何回か経験あるので、超下っ端とか やってみたいですね。
漫画で言うと前歯がガッツリ出たよぅな奴のイメージです(笑)

20.はらみんさん
1.若林くん
専用のゴールとかは無いですよ。
ゴールは一個です。
登るのもガチでした。
なので、稽古場では、ゴールポストに激突したり、滑って登れなかったり、僕のマジックも失敗したり、色々な事がありました。
メチャクチャ稽古したので、本番は全員が全公演 成功しましたね。
2.真横にジャンプして そのまま落ちるシーンですね。
ダンスやってたので痛くならない着地方法は たくさんあるんですけど、それをするとキーパーっぽくなかったので、リアルに、、、
ただ、リアルは芝の上なんですよね(笑)
僕らは硬い板の上なので、とにかくリアルを追求すれば追記するほどアザだらけでした(笑)
3.どこが苦手って、やっぱり
「怖いお兄さん」
って所ですかね。
元が優しいので(笑)
まぁでも
「役を作る、役を生きる」
って意味では凄い やり甲斐はありました。



はい、今日は ここまで
引き続き、質問は募集してますので、9月4日の記事にコメントくださいませませ〜





じゃね〜(@ ̄ρ ̄@)zzzz