こんにちわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



今日は先日 観た映画を、、、
【ストレイト・アウタ・コンプトン】{E24D79A1-D983-43B4-B477-6C83A4754063}
もぅ とにかく最高
僕がダンサー時代に幾度となく聞いてきたレジェンド達のルーツの作品
どれだけ聴いて、どれだけ踊って、どれだけバトルして、どれだけショーに出た事か、、、
バリバリ放送禁止用語の連続で、もぅ色んなところで笑ってしまうけど、終わる頃には涙がポロポロ、、、
「F*** THE POLICE」
が出来るまでの物語も描かれとって、より歌詞の意味が分かって、凄い感慨深いのと同時に、やっぱりHIP HOPは国境も人種も何の隔たりも無い文化だなぁと、、、
本編は、吹き替えと字幕を繰り返し見たのは 勿論の事、全ての特典映像も隅々まで、、、
もぅ鳥肌と涙でしたとさ
そして色んな人の映画評論も聞いて、、、
町山智浩さん
が過去最高に爆笑しながら評論するのも印象的やったなぁ、、、
もぅ間違いなくオススメです



そんな感じで、昨日はパスタと麻婆
パスタは最近は、永谷園のお吸い物の素を使って作るのがマイブーム



さて、今から人生初のサッカー観戦
楽しめたら良いなぁと、、、





じゃね〜(@ ̄ρ ̄@)zzzz