こんにちわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



ここ数日、ファンデーションやらヘアスプレーが汗を介して目に入り、しばらく眼帯生活をしてましたが、ようやくコンタクトを入れれる状態まで復活しました
まだ ちょっと右目が腫れがちかな、、、
{54694B24-A055-4D88-B3A7-9D26A66E95BA}
龍汁が出る作品あるある
アクションシーンとかダンスシーンの汗は動きながら汗を飛ばせるけど、動いた後の ゆっくりシーンとかは要注意
【メサイア 〜翡翠ノ章〜】
で散々動いた後の椅子に座らされたシーンとか、、、
目って大事よね
皆も気を付けよぅ



そんな感じで昨日は無事に、、、
{11E0345B-B5C2-405E-B939-83E62FA253AD}
つけ麺 食べたよね

そんな感じで今日も元気に



P.S
最近 自炊メニューで悩む、、、
主婦の方って コレを家族分で毎日やけん大変やね
世界中の主婦の皆さん ご苦労様でございます





じゃね〜(@ ̄ρ ̄@)zzzz