こんばんわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



昨日は急遽オフになったけん
【刀剣乱舞 〜義伝 暁の独眼竜〜】@銀河劇場
を観に行ってきました
【ノラガミ】
メンバーと
{982D8F82-5D39-4A5B-AF5E-44481AC97DC4}
【炎の蜃気楼】
メンバーと
{905390CE-28F8-4528-9E31-D54EF3B364BA}
鈴木拡樹 a.k.a スイカマスター
の殺陣が綺麗で好きやったなぁ
あの動きとキャラクターと台詞の言い回しのギャップがツボでした
激しく動くより、激しく動いた後、ゆっくり喋るのが一番キツいのに、流石
リコピンマン
だなぁと、、、
健人
も久し振りに会ったけど、衣装を最大限に活かした殺陣が華麗で、遠心力の使い方も凄い素敵で、、、
「うわっ、すげっ。」
って思って観てました
猪野広樹 a.k.a ヒロキ
のキャラと殺陣が格好良すぎた
個人的ツボは上手で殺陣やる時の、早い動きからの片手で ゆっくり構えるアレ、、、
いつかパクらせてもらいます(笑)
普段は可愛いヤツなのに、メッチャ格好良かっただす
そして
富田翔 a.k.a とみしょうくん
メッチャ良かった
ラストシーンとか良過ぎて危うく、、、
やっぱ あの人 上手いなぁ、、、
やられた、、、
刺激もらいました
後、外せんのが やはりアクションチーム
カーテンコールで出てきた時に、
「えっ?こんな少なかったん?」
って思ったぐらいに色んな役を演じとって、、、
恐らく舞台袖では、早替えのオンパレードなんだろぅなぁと、、、
そんな感じで、素敵な作品でしたとさ
ひとまず東京公演お疲れ様でした
まだまだ公演数も多いし、最後まで怪我無く、、、



そんな感じで、帰宅後は地元っ子と久し振りに屋台でパクパク
{F6874C0C-9065-40DA-B10E-BA02C4AF572E}

{B491F78E-8267-45DC-8850-002CDAB8EDF5}

{C2A61AEB-D1E4-41DE-B02B-435799C412E4}
蚊取り線香の匂いが心地良かった





じゃね〜(@ ̄ρ ̄@)zzzz