おざぁす♪(*^ ・^)ノ⌒☆



昨日は
【メサイア外伝 〜極夜 Polor Night〜】
の舞台挨拶でした
朝から
イオンシネマ板橋
{B289FBC9-5729-459D-B259-5084011F91F9}
シネマート新宿
{CDD13AD1-5B31-4D05-ADF3-662334D07BD0}
イオンシネマみなとみらい
{7203670A-ADDE-4909-854D-D687F5713617}
と3ヶ所に登壇させていただいて、、、
ついに迎えた上映初日と言いますか、、、
ようやく僕らの集大成を皆さんに お届け出来る日が来ました
山口監督
が言ってくれるよぅに、オリジナルキャラの僕達が ここまで来れたのは、皆さんの応援してくれる力が本当に大きくて、この作品を通して、ちょっとでも恩返しが出来ればと、、、
この日を迎えられた事に感謝
ありがとぅございます

舞台挨拶、、、
トーク中に色々と変な事があったと思いますが、実は
【メサイア】
とゆ〜作品では、始まった当初から
「イベントでは何かしらの お題をクリアしよぅ。」
ってゲームを やってまして、、、
今までは
「人知れず水を一気飲みする。」
とか
「自己紹介の時にマイクの電源が入ってない。」
とか
「目を1分間 瞑る」
とか色々あったんですが、今回は、
イオンシネマ板橋→「パイレーツ・オブ・カリビアン」「J SOUL BROTHERS」と言う
シネマート新宿→「ケンタッキー」と言う
イオンシネマみなとみらい→「ナチョス」と10回 言う
って お題がありまして、、、
僕は どの回も お題クリア
そこで、どう切り出していいか分からない
山沖勇輝 a.k.a おっきー
が、自己紹介の時に突如
「ケンタッキー」
と言い出した訳で、、、(笑)
僕ら的には あのスベリ散らかした具合がドツボでした(笑)
まぁでも、何の脈絡も無い所で、いきなり言ってくれた お陰で、僕はノルマ達成するの簡単でした(笑)

ちなみに、、、
先日の先行試写の時に
長江崚行 a.k.a 崚行
「いいとも〜。」
って言い出したのも、実はコレで、、、(笑)
ただ、アイツの可愛い所は その お題を実行するために
「皆、メサイア外伝 観てくれるかな?」
って言ってしまって、
「いいとも〜。」
って言うのは自分以外の皆さんで、自分は言えんってゆ〜、、、(笑)

そんな
崚行
イオンシネマみなとみらい
でナチョスにドハマり
{CD9DC5F3-F092-4BDA-AA6C-5BA5ED436BA5}
イオンシネマみなとみらい
に行く際は是非チェケラッチョ、パクラッチョで、、、

立ち見も出るほど超満員の回もあったり、館内で一番大きな劇場に登壇させていただいたり、これから たくさんの人の目に触れれば良いなぁと、、、
{8414CBCC-86CB-478E-A081-EB01434230F2}

{00809B75-257C-4E29-87A7-7A565DA49EFD}

{F0377826-E524-445B-812A-9696E61ACCF2}

{C6163534-41A8-40B1-9557-70F2CB5B3E22}

{A7AF6DA2-7452-4C1E-8B84-41AF77BFF4FD}

{499563CA-B32A-44B3-98D8-614ACBEE93F7}
宜しくお願いします



そして、本日は朝から新幹線に乗って、大阪、京都、名古屋へ、、、
お楽しみに〜





蛍(けい)さん
誕生日おめでとぅございます
まだ始まったばかりなので、内容に触れる事への返答は避けますね。
公開初日に誕生日は めでたい同士ですね(笑)
誕生日で一番思い出に残ってるのは、
Gacktさん
にゲレンデで、生ハッピーバースデーを歌って貰ったことですね。
当時 僕はダンサーの中でも一番年下のペーペーだったんですが、圧倒的な器に泣いた記憶があります。
今日から1年 笑顔で過ごしてくださいね。
これからも応援 宜しくお願いします。





じゃね〜(@ ̄ρ ̄@)zzzz