こんばんわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



今日はコイツを、、、
【アンブレイカブル】
{EDE8C947-258A-42D5-B419-51A22CCB8128}
また
M・ナイト・シャマラン
の作品だす
よく映画館に行く人なら、今この映画が如何に重要か分かるはず、、、
もぅ かれこれ数年前に見た作品やけど、2017年になって見返しとくべき作品だす
単品としても最高に面白い一作なんやけど、まさか この作品が今になって、、、
とにかく、どんでん返し好きは大好物のラスト1分、、、
そして、この映画を観た後に とある作品を観ると17年越しの大どんでん返し、、、
映画館で立ち上がって叫びたくなった
シャマラニスト
は全国各地に たくさんおるはず、、、
僕が好きな映画評論家さん達
「生涯で一番 興奮した瞬間。」
とか
「シャマランやってくれたな。」
とか
「二度と忘れることのできない映画体験」
とか大絶賛 & 大興奮でした
オススメです



P.S
今日から新しい現場でございました





じゃね〜(@ ̄ρ ̄@)zzzz