こんにちわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



一昨日は
【キャプテン翼】
の制作発表を終え、劇場を後にし、
大山真志 a.k.a ぷ〜さん
や地元の仲間や後輩たちと合流して、今月も
【フリースタイルダンジョン】@新木場アゲハ
の公開収録に行ってきました
{1875BB9D-B505-4253-AC26-37A1505D80B1}
いや〜、、、
最高やった
とゆ〜か、過去最高に盛り上がって、途中から興奮MAX、鳥肌全開で皆で泣くってゆ〜、、、
HIPHOPの文化に触れて涙が出たのは、弟がブレイクダンスの日本一を決める大会
【BATTLE OF THE YEAR 2011】
で優勝した時 以来で、、、
とにかく一昨日もメチャクチャ感動して、皆で叫びまくって、全然知らん人とハイタッチして、、、

ある種の歴史が動いて、会場中が一つになった瞬間があったけん、今後のオンエアも楽しみ
毎回 呼んでくださる
プロデューサーさん
に大大大感謝
本当に行って良かった

そんな感じで、夜中は皆で飲んでYaiYai、、、
実に濃厚な1日でした



そして昨日は
【Aサービス】
の稽古5日目でした
{D386F98A-09E7-4A42-BED8-02890AE37905}
返し稽古の後に通し稽古
だんだん自分の立ち位置が掴めてきたけん、残りもブラッシュアップしつつの詰め作業
観に来ていただいた皆さんの心を打つ作品に仕上がると思うけん、是非是非 観に来てくださいませませ〜

そして、夜は
麻婆DEATH豆腐
を作って、
「お前コレ辛過ぎろぅがって、、、」
って
もふもふ's
にキレながら食しましたとさ



P.S
【メサイア外伝 〜極夜 Polor Night〜】
の予告動画がUPされましたので宜しければ、、、
コチラも予告と言いつつ、謎が深まるばかりの動画だと思いますが、とりあえず昨晩は
山口監督
龍「早く観たい。」
山「カナリ良い仕上がり。」
ってゆ〜ラインの やりとりして、悶々、、、






じゃね〜(@ ̄ρ ̄@)zzzz