おざぁす♪(*^ ・^)ノ⌒☆



昨日はIMAX 3Dで
【キングコング 〜髑髏島の巨神〜】
観てきました
{B9E58389-451A-47FC-8607-D6124BA94CBD}
モンスター映画として、メッチャ爽快で気持ち良すぎた
クライマックスの連続で とにかくハラハラドキドキ、そして終始ワクワク
そしてそして、何と言ってもエンドロールが終わった後の あの約1分のシーン、、、
僕が尊敬して止まない映画評論家の
町山智浩さん
「最後の最後まで絶対に席を立つな。」
って言っとったけん、大方の予想は付いたモノの、どんな仕上がりかを期待しとったら、その期待を遥かに超える仕上がりで、、、
あの1分のシーンに子供心を擽る内容が凝縮されとって、心臓バクバク、、、
そっから、暗転してからのアレ、、、
続編を期待せざるを得んのと、その後の頂上決戦が楽しみ過ぎて、、、
とにかく子供心に火を付けられまくって、ずっと興奮しっぱなしでしたとさ
早くも今年ベスト
あの数々のバトル、エンドロール後の あのシーンを観るためだけに もぅ1〜2回 観に行こうかなって感じのレベルだす
オススメです



帰宅後は我が家のキングコング達と甘えん坊NIGHT
{44C37D7D-0B72-4DE3-A038-777297C0AB30}
{D5BB3B80-9A53-4B29-81DF-63AE94A8A8D3}
この後 2秒で眠りにつきましたとさ





じゃね〜(@ ̄ρ ̄@)zzzz