こんにちわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



昨日は初詣がてら こんな所に行ってきたよ
{F7EEBE0C-8030-44F9-9070-46FCA57FBA0A}
{F8C35714-9EEA-4AF4-BCD7-857BB06EFABA}
マイナスイオンで癒されまくった



さて、、、
そんな感じで早速
ANSWER
を、、、



38.じょせふぃん・くーさん
出掛けなきゃ行けないんですよね?
遊びの予定なら相手と相談しますが、お仕事なら気持ちの問題とかじゃなくて無理してでも行くしか、、、
でも よくありますよ。
全員ビッショビショで、稽古場に来たりとか、、、

39.はちすさん
1.多分 一個も当たってないかと、、、
でも一回だけクイズの答え方向の手紙が一枚目に来てた時ありました(笑)
2.「このパート(智恵子抄や舞姫みたいな作品)を龍くんメインで やりたかった。」
って言われました。
思い返せば1.2.3共に携わってました(笑)
3.いつもと一緒ですよ。
ただ稽古場で
「今日のはメチャクチャ良かった。泣いた。」
って人も居れば
「今日の朗読は調子悪かったね。」
って一回の稽古でも感想が真逆だったりだったので、毎回稽古が終わる度に
スタッフさん
にも感想聞いてましたね。
それがヒントになって
「答えは本当の意味で聞いた人の中にある。」
って答えに辿り着きましたね。
4.僕は
「今寄り」
ですね。
「今」
を離れ過ぎるとファンタジーに なりそぅで、、、
なので
「今以上、ファンタジー未満」
で、、、
5.感じますよ。
一人だけ挙げるとすれば
みね
が凄く上手いなぁって思いました。
ちなみに皆と共演するの一年に一回あるか無いかなので皆の上達は感じますよ。
僕も頑張ります。

40.さゆりんさん
1.成人式でましたよ。
スーツでした。
小学生の頃は何もしませんでしたね。
2.僕の仕事始めは元旦の
御ピース 先生Ver.
でした。

41.かすみんさん
まだ引いてませんよ。
でも このブログを更新する頃には引いてるかも、、、
引いたら またブログで言いますね。
2.どぅ教えたら良いんでしょ?
おせちは多分 普通の、、、
でも、数の子とカニの爪が大量に入ってたよぅな、、、
お雑煮は出汁系のスルメの入った感じの、、、
3.曲者になるぞ!

42.ちぃさん
1.「クリスマス物語」
みね
との掛け合いは面白かったですね。
打ち合わせもせず稽古初日から結構 息が合ってた気がします。
2.ダウンタウン
まっちゃん
が言ってましたが、
「夜中に食うて何がアカンの?食うたら走ったらええやん。」
って言ってました。
なので、それに限ると思います(笑)
僕は食に関しては全く我慢しないので、その分トレーニングを、、、

43.しあ ナカムラ〜2017さん
1.やっぱ自分のが一番好きですね。
たけくらべ
以外だとすれば
「マッチ売りの少女」
優ちゃん
on my own
が最高でした。
アレは前から観たかった、、、

44.よっしーーーさん
山芋の鉄板焼き簡単で超絶美味しいですよ。
山芋を皮ごと擦って、卵と白だしと混ぜて焼いて、ネギと刻み海苔盛り付けて、ポン酢かけるだけです。
ちなみに僕は洗い物は作りながら やる派なので、何を作っても そんなに溜まらないです。

45.はらみんさん
1.作品が終わる度に自分に時計をプレゼントしてますよ。
全作品じゃないですけど、、、
2.今回 侍の封筒とか多くて、皆さんの気遣いにニヤニヤしておりました。
後、やっぱ お花が作品毎に変わってて、いっつも見るのが楽しみになってます。
皆さんに感謝感謝です。

46.ぐりさん
1.御ピース
の衣装が一番 好きですね。
楽ですし、、、
たっき〜
「やっぱり重い。ちょっと誰か着てみて。」
って毎回 言ってますが(笑)
2.おっ、何の衣装だろ、、、
恐らく、出番の物しか用意されてなくて、全部 着てたかと、、、

47.夕月さん
本気の女神?
本気の神様とかじゃなくて?
女役?(笑)
でも、色んな役に挑戦してみたいですね。

48.はにょ@チーム龍さん
1.それは本番でも言いましたが、これに尽きます。
「るひまさん に聞いてください。」
以上(笑)
2.いつしか服装がブレるキャラになりましたが、全身着ぐるみとか用意されてても もぅ驚きませんよ(笑)
何でも来いです。
逆に一番動揺するのが普通にスーツ用意されてた時ですけどね(笑)
3.初詣。
4.大人になって再会する二人の物語とか やりたいですね。
もちろん
美登利
には家庭があるVer.で、、、
5.損得で付き合うタイプでも無いだろぅし、自分には無いものを持ってるからじゃないですかね。
ん〜、、、
僕の周りにいたら、友達に なってないかもですね(笑)
自分の好きな人に泥草履 投げるよぅなヤツを許すよぅな器は持ち合わせて無いです(笑)

49.仮住まいさん
1.KEN THE 390
Turn Up
です。
トラックがドラキュラ城みたいでメチャクチャ格好良いのと、皆のリリック最高です。
特に
SKY-HI
のフロウ最高です。

50.ルナさん
な〜んにも無いですよ。

51.MAYUさん
肉は芯タンですね。
{C062AE72-4615-4F21-928C-F8619CB85AD2}
後はジビエ、、、
肉以外だと解体から そのまま食べた大トロですかね、、、
他にも いっぱいあるけど選べないですね。

52.アリサさん
「座敷女」
読んでみたいですね。
泣く作品、笑う作品はあると思うので、怖い作品を より現実的に やってみたいなぁと、、、

53.なつざき。さん
1.僕も死ぬほど人見知りですよ。
人嫌いからスタートするので、アテにはならないと思いますが、、、
まずは挨拶ですね。
後は まずは自分から心を開く事かと、、、
2.緊張を解く方法は、何ですかね、、、
元々しなくて、緊張も楽しむタイプです。
仕事の場合だと、練習して
「不安」
「自信」
に変えるよぅにしてますよ。
3.「自分に勝て。」
としか、、、

54.ゆかさん
構成、曲順は もちろんですが、少数だった事が一番じゃないですかね。
例年以上に一人一人が責任感を持って しっかり歌って、しっかり踊って、、、
振りの時も皆が真剣でスムーズでした。

55.そら☆りな☆さん
1.三上、りゅう、たっき〜、原田は台本は自分で作ってましたよ。
たっき〜
の場合は、その場で考えて話すって意味でのアドリブで、僕らは日替わりですけど、出番の前には一応 何話すかは決めてました。
2.貰ってないです。
本人気に入ってたので、、、
3.買い取ってても特に違和感なく、、、
普段着にしてたら一瞬 引きますけど。
4.自分は動きやすい格好が好きですね。
人の格好は別に何でも良いです。
タイツとかフリルとかは苦手ですけど、、、
5.歌は好きですけど興味は あんまり無いです。
観るのは好きですよ。
6.観たこと無いですね。
実家の庭がバリバリの日本庭園なので好きですよ。
今の家も花いっぱいあります。
7.全力でやらないと稽古の意味が無いですよね(笑)
ライダーの話はしたこと無いです。
8.食べてないです。
でも10個ぐらいは、、、
好きな食べ方は きな粉か砂糖醤油かなぁ、、、
9.もちろん雨の日の夜に、、、

56.そら☆りな☆さん
響きが面白かったんじゃ無いですかね。
「それ使って良い?」
って言われました(笑)

57.マキノさん
曲に寄りますかね、、、
客電がつく時の曲なら表情や団扇の文字まで見えますよ。
でも基本は真っ暗なので、表情までは見えて無いですね。

58.さゆりさん
1.三栖さん
と出会ったら殴り合いの喧嘩した後に仲良くなりそぅです。
でも意外と仲良くなれそうなのは
ババリューさん
ですかね、、、
多分似てるので、、、
2.タラバガニですね。
3.泣きそうになった?
どんな意味ででしょ?
満腹過ぎて泣きそうになったのは
バルバッコア・グリル
ですね。
2時間の食べ放題で30分しか食べれませんでした。
4.苦手な生き物はいないかなぁ、、、
蚊ぐらいですかね、、、
遭遇したら叩きます。
5.受けますよ、もちろん。
マルフォイ
1択で(笑)
6.役者やってなかったら、ダンサー続けてただろぅし、調理の仕事もしてたので踊れるコックさんですね。
7.絶対手帳ですね。
8.空けといた方が良い月は無いです。
埋まってる月は知ってるんですが、何の作品が来るかは聞いて無いですね。

59.あずにゃんさん
いや、僕福岡出身ですよ(笑)
なので知らないです(笑)
観光客として全く同じ目線から言わせてもらうと
味穂
好きです。

60.ジュリさん
いや やったこと無いですね。
楽器は何も出来ないです。
学芸会でドラムやったぐらいですね(笑)





はい、終了〜
最後まで書いたけど、文字数制限でアップ出来なかった、、、
61以降にコメントくれた皆ゴメン、、、

やけん、まだまだ追加 質問行きます〜
もし まだ追記で質問とかあれば
2017年1月3日
のブログ記事
「 THE 2017年 初食いは、、、」
にコメントくださいさい
もちろん新規質問でも大丈夫です〜





じゃね〜(@ ̄ρ ̄@)zzzz