こんにちわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



千秋楽後の打ち上げは言わずもがな盛り上がりまして、、、
{FD283643-E97D-46EE-8C47-51CE68113D26}
ちなみに いただいたのは、、、
慶州サラダ
{785265C7-2E49-40A4-B0C7-DBFD4ED8C7A1}
馬刺し
{31BAA1E2-BF12-4F25-943B-0D5716DCF0E7}
レバ焼き
{63E40943-A0B6-45C3-9E8A-C8090B795497}
特上タンのウニ巻き on キャビア
{E996C10C-9CE6-41F0-B2A9-06F38A6CC4F4}
明太醤油もつ鍋
{C7EF1A7B-E1D7-41D0-926C-0FC28C7EB89F}
クリームチーズの醤油漬け
{4C7A1670-61C4-4CF7-AF1C-B2F9A3249A59}
塩テール
{43E2A34F-4BA9-41F3-B4EC-E39A101A4EE3}
やはり美味し
初参戦の
原田優一 a.k,a 優ちゃん
も喜んでくれまして、、、
{D91BB4AD-EC69-4A5A-81F6-0857A9893368}
店長の
まぁし君
に今回も感謝感謝
大阪も頑張ろぅと改めて皆で誓いましたとさ

そっからは帰宅し、家で色々と作業、、、

そして昨日は朝から とある お仕事で、、、
昼過ぎに帰宅してバタンキュースタイル

久し振りに記憶ないぐらいの寝方した、、、
コート着たまま、ヘッドホン首にかけたまま、リュック背負ったまま、、、
起きたら両サイドで
もふもふ's
も寝ておりまして、、、

そんな
もふもふ's
のイケメン担当
エース君
がLv.6に なりまして、、、
{B6E19710-2CBC-4356-BFEA-6F53739AF4FE}
誕生日ケーキがてら、オヤツをパクつかせましたとさ
散歩も いつもより長めにやったけん、2人とも未だに爆睡中(笑)
今日は自分も のんびり過ごそう、、、



P.S
昨日の夜中に久し振りにブレイキンの練習したら今日は身体が筋肉痛、、、
やっぱりアレって普通の人間の動きじゃなかったんやね(笑)
でも徐々にレベルアップしていきます〜





じゃね〜(@ ̄ρ ̄@)zzzz